• ベストアンサー

マザーボードの種類が分かりません

知り合いからパソコンを譲ってもらいました。 完全にハードディスクの中身を入れ替えたいと思っているのですが、 マザーボード付属のCDが紛失していてインストールするのに困っています。 マザーボードの種類を見分けるにはどうすればいいでしょうか? ご伝授よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

CPU-Z http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html このソフトでマザーボードの型番がわかりますよ.

windom25
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました^^