• 締切済み

論文

社会人なんですが、論文が苦手な人用(論文の書き方がわかる)のオススメ本がありましたら教えてください。

みんなの回答

• snowplus
回答No.2
SOSIT
質問者

お礼

ありがとうございました。

• jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/ronbun1.htm 本でしたら、以下のURLを参考にしてみてください。   http://shinshomap.info/theme/writing_reports.html 『論文の書き方』(岩波新書)は、古典的名著といってもいいかもしれません。1959年刊ですが、いまだに読み継がれています。 『入門・論文の書き方』(PHP新書)なども、手頃かと思います。

SOSIT
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。