• 締切済み

複数シートの行の表示、非表示

複数のシート(形態は同じ)を選んで、行の表示、非表示をする方法を教えてください シートは15枚あります ユーザーフォーム内のコマンドボタン1をクリックすると左から10枚を選んで各シートのB列とD列を非表示にする(他は表示) ユーザーフォーム内のコマンドボタン2をクリックすると左から10枚を選んで各シートのF列とG列を非表示にする(他は表示) としたいのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

そのとおりの動作を「マクロの記録」で記録してください。 メニューのツール>マクロ>マクロの記録をクリック。 作業終了時には、画面上の■をクリック(テープレコーダのイメージ) 再現させるのはメニューのツール>マクロ>(記録した名前・多分Macro1)