• ベストアンサー

インターネットについて

ヤフーのトップからヤフーメールのページに入ろうとしても「ページを表示できません」の文字が出てきてしまいメールを見ることができません。 このような場合どうしたらよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.4

NO.1です。 型式が書いてありませんので、一般的なアドバイスです。 再セットアップ前に行うデータの保存(バックアップ)手順 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 再セットアップの手順 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007825 再セットアップのQ&Aリンク集 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008405

kitanuri44
質問者

お礼

わかりました。 アドバイスいただいたとおり再セットアップの手段をとってみたいと思います。 わかりやすくご説明いただき大変ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mamoriya
回答No.3

NO.1です。 補足了解です。 パソコンのメーカー・型式も教えてください。 恐らくもうリカバリー(初期化)が最善方法という状態まで悪化しています。 メーカー・型式が判れば、データのバックアップ方法やリカバリー方法をアドバイスできると思います。

kitanuri44
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 パソコンは5、6年前に買ったものでNECのVALUE STARで、ノートパソコンではなくデスクトップ型です。

• violet430
回答No.2
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 kitanuri44さんの場合 質問数に対して、お礼数がやけに少ないので仕方がないのかもしれませんが、この質問の仕方では回答しようがありません。 お使いのパソコンの事や使っているソフト、インターネット環境・業者 考え付く限りの事を捕捉に書き込むと回答が付きやすいですよ。

kitanuri44
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 最近は、自分が質問した内容を見ようとOKWaveマイページに入ろうとするときも「ページを表示できません」の文字が出てしまいます。 いま使っているパソコンはWindows XPです。時々突然パソコンがシャットアウトしてしまうためウイルスの影響もあるのかとおもい、ウイルスセキュリティのソフトを入れたのですが更新しようとしてもエラーになってしまい更新できません。 ヤフーメールに限らずですが、いまのアドレスとパスワードをつかってログインしなければならないページに入ろうとするとほとんどの場合入ることができません。 そのためメールを見ることやオークションの買い物もできません。 もし何かわかることがありましたらよろしくお願いします。