• 締切済み

生理のような血が…

初めまして とても不安なことがり、こちらで調べてみたのですが…個人的にもう少し教えて頂きたく質問させていただきます ご回答宜しくおねがいします 性行後、出血しました 出血したのは20日(昨日)の性行後からで、今日も続いてます。 生理は今月11日に完全に終わっていて、その日にも同じ相手との性行はありましたがその時は出血しませんでした。 相手は彼氏ではなく…避妊はしていません 生理のような感じでどくどくと出るのですが、おなかの痛みもなく特にカラダの不快感も異常もありません。 本日は産婦人科が休診日なので明日受診するつもりですが、これは着床出血という可能性が高いのですか…? こちらでの似たような質問で、着床出血が考えられるとしたらエッチ後の9日以降の可能性が高いのでは?というお応えを拝見させていただいて、私の場合先週11日以降の出血に当たるため、不安になりました。 私は今月の11日の性行以前はそういった経験は2年以上もなく、とても久々でした。その2年前のも1度きりで、それ以前も3年くらい何もない状態でした。 今回のこの行為は彼が無理矢理してきたのではなく私も同意していたことなのでヒドイ扱いはされていないのですが、こんなに血が出るとなると怖くてしかたないんです どなたかご回答お願いします

みんなの回答

回答No.1

・・・それは、ちゃんと病院に行った方がいいと思いますよ、その方が貴女も安心でしょう? 僕個人の意見ですが、もし彼氏がいるにも関わらず、他の人とHをしたなら・・・天罰です!!!!! 病院に行く事をおすすめします。

gussann17
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 出血はだいぶ落ち着いたのですが、仕事が忙しく週末に病院に行く事にしました。 あまり詳しく私達の関係を書いていないため、不愉快な思いをさせてしまったら申し訳なく思います(>_<)すみません 自分の不注意でもありますが、私たちはお互いに恋人はなくフリーなのですが事情があって付き合うことが出来ないんです。 不安要素は病院にいけば解決することですものね ありがとうございました!