• ベストアンサー

ニンテンドーDSソフト累計販売ランキング

タイトルの通りなのですが、ニンテンドーDSのソフトで、いままでの累計販売本数のランキングが知りたいです。 オリコンなどだと月間などでしかランキングがありません。 いままでのトータルの販売本数をランキングされているサイトなどご存知でしたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SDHT
回答No.1

これじゃないですか?

参考URL:
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/stone/7p/rankds.html
asagiyasan
質問者

お礼

まさしくコレです。ありがとうございました。