• ベストアンサー

ニンテンドーDSの販売データに関して質問です。

ニンテンドーDS本体の販売状況(年齢別、地区別など)やPSPの販売状況(←どちらも具体的であれば具体的であるほど嬉しいです。)ってわかりますか?参考になるサイトがあれば教えてください。また、売れ筋ゲームソフトの(年齢構成などの)データももしあれば、そちらも教えてくださいお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのは聞いたことないですけど・・・gooのどこかでアンケートができたような気がしないでもないです。(ごめんなさい、かなり曖昧・・・)それを活用するっていうのはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。発見してきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c713.html