• 締切済み

OUTLOOK 2007の起動時の画面右下の着信件数○/○表示が出ない

OUTLOOK 2007の起動時に画面右下に着信件数(受信件数)○/○件という表示が、表示されなくなってしまいました。何か設定が変わってしまったのでしょうか?復活のやりかたを教えて下さい。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

未開封メールが多くありませんか? 私も未開封メールが多くて日付:のところを右クリック→「開封済みにする」を選択、OKをクリックし過去の未開封メールをすべて開封済みにしたら受信されるようになりました。 ご参考まで。

0801
質問者

補足

回答有難うございます。 未開封メールは1-2件です。また、未開封メールがなくても同様です。