• 締切済み

メール受信時の表示

こんにちは、メール受信時の表示をOutlook Expressを 起動せずに(開かずに)着信を表示する方法はないのですか?着信音は聞こえる時もありますが、できれば画面に大きく表示されるようにしたいのですが、何かその様な方法があるのででしょうか? もしあれば教えてください。 必ず締め切りますので宜しくお願いします。

• endoh3
  • お礼率98% (215/218)

みんなの回答

• hiro-sky
回答No.3

メールチェッカーですね。どのようなものが一番良いのかわからないとのことですが、一番有名なのが http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se228977.html です。自分もこれを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se228977.html
endoh3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールチェッカーの意味が良く分らなかったので上手くいかないというか試す事ができませんでした。

回答No.2

フリーソフトも沢山数がありますからね…お気に入りの物を見つける楽しみもあるのでは? #1さんが仰ってる通り「コンパクト」を重要点とするか、はたまた私と同じ様にHDDに出来るだけソフトを入れたくない人もいらっしゃるかも知れません。 一応、下記のURLに「メールチェッカー」を検索してみました。お気に入りを見つけれれば幸いです。

参考URL:
http://search.msn.co.jp/results.aspx?srch=105&FORM=AS5&q=%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80
endoh3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索語句が「ポップアップ」となっていましたが、 メールチェッカーと何か関係のある語なのでしょうか? ですので参考URLでは検索できませんでした。

• mayuton
回答No.1

はじめまして。 メールチェッカーと検索すれば、お好みの物が探せると 思いますよ^^私はコンパクトな方が良いのでSnaBiffを 使用中ですが。

endoh3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールチェッカと言うのですか。 でもどれがいいのか多すぎて分りませんね。