• 締切済み

ドレステリア好きの人が好きなブランド

ドレステリアが好きなのですが、値段が高い&日常使いが難しいアイテムが多くて・・・あまり買えないです。ドレステリアが好きな方は他にどんなブランドをチェックしているのでしょうか?教えてください。 ちなみにメルチェリアドレステリア、IENA、アクアガール、スピック&スパンも見たりしますが、少し甘いテイストだったりカントリーチックで趣味と違うかな?と思います。あとはドゥーズィエムクラス、トゥモローランドなども見ています。 最近はOLの小奇麗なお姉さんみたいな格好に憧れてます。子持ち主婦ですが。。。雑誌はOggiをたまに見ています。

noname#68074

みんなの回答

回答No.2

ナチュラルビューティーベーシックの姉妹ブランド「KOFI COLEECT」はどうでしょう。 値段はNBBと同じくらいでかなり手ごろですよ。(今ならセールで70%オフとかですし!) 私はどちらのブランドも好きです。 KOFIも家で洗濯できますよ! URLを載せておきます。これが一番服の写真が載っていたので…

参考URL:
http://www.selecsonic.com/kc/top/CSfTop.jsp
質問者

お礼

ありがとうございます。NBBもあまりチェックしたことがなかったのですがKOFIというのはかなり安いですね!!でもテイストは結構好きな感じです。家の近くにも店舗があったので是非、見に行きたいなと思いました。

• letterman
回答No.1

ここの、真ん中あたりのジェネラ(GENERA)なんかどうですか? http://www.s-markcity.co.jp/shop_search/map_e_1f.html ドレス、ワンピース中心で、カジュアルからきちんと感あるものまでありましたよ。値段は高かった印象はありません。この前オープンしたばかりです。 主婦なら、、、お店の方が「今の時期お店にあるものは、ほとんど家で洗濯出来ます!」って言ってました。コレは助かるぅ~笑

質問者

お礼

ありがとうございます!このブランドは知らなかったんですが、どちらかというとバナナリパブリック系?でしょうか。ワンピースの雰囲気はどちらかというと趣味と違うんですが(ごめんなさい)新しい素敵なブランドですね。有楽町の店舗は家から近いので機会があれば見にいきたいと思います!