• 締切済み

ドレステリア好きの人が好きなブランド

ドレステリアが好きなのですが、値段が高い&日常使いが難しいアイテムが多くて・・・あまり買えないです。ドレステリアが好きな方は他にどんなブランドをチェックしているのでしょうか?教えてください。 ちなみにメルチェリアドレステリア、IENA、アクアガール、スピック&スパンも見たりしますが、少し甘いテイストだったりカントリーチックで趣味と違うかな?と思います。あとはドゥーズィエムクラス、トゥモローランドなども見ています。 最近はOLの小奇麗なお姉さんみたいな格好に憧れてます。子持ち主婦ですが。。。雑誌はOggiをたまに見ています。

noname#68074
noname#68074

みんなの回答

回答No.2

ナチュラルビューティーベーシックの姉妹ブランド「KOFI COLEECT」はどうでしょう。 値段はNBBと同じくらいでかなり手ごろですよ。(今ならセールで70%オフとかですし!) 私はどちらのブランドも好きです。 KOFIも家で洗濯できますよ! URLを載せておきます。これが一番服の写真が載っていたので…

参考URL:
http://www.selecsonic.com/kc/top/CSfTop.jsp
noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます。NBBもあまりチェックしたことがなかったのですがKOFIというのはかなり安いですね!!でもテイストは結構好きな感じです。家の近くにも店舗があったので是非、見に行きたいなと思いました。

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.1

ここの、真ん中あたりのジェネラ(GENERA)なんかどうですか? http://www.s-markcity.co.jp/shop_search/map_e_1f.html ドレス、ワンピース中心で、カジュアルからきちんと感あるものまでありましたよ。値段は高かった印象はありません。この前オープンしたばかりです。 主婦なら、、、お店の方が「今の時期お店にあるものは、ほとんど家で洗濯出来ます!」って言ってました。コレは助かるぅ~笑

noname#68074
質問者

お礼

ありがとうございます!このブランドは知らなかったんですが、どちらかというとバナナリパブリック系?でしょうか。ワンピースの雰囲気はどちらかというと趣味と違うんですが(ごめんなさい)新しい素敵なブランドですね。有楽町の店舗は家から近いので機会があれば見にいきたいと思います!

関連するQ&A

  • 都内でアパレルを買いたいのですが。

    神戸から東京に遊びにいくので、都内で、いろいろとアパレルのお店をみてまわりたいのですが、オススメのスポットを是非教えてほしいです。 最近、銀座にマルイがオープンしたんですよね? イメージ的には、ちょっと高級な店が入ってるんでしょうか~? できれば、カジュアルでそんなに高くないほうがいいですが。 とりあえず、みてまわりやすいショッピングモールを教えてほしいです。是非よろしくお願いします。 特にこれが買いたい!ってのは、ありません。 ちなみに好きなブランドは、 ツモリチサト・ズッカ・スピック&スパン・フランシュリッペ・ トゥモローランド・SHIPS などなど、、、。 他に、都内でしか買えない店とかも、教えてほしいです。 ご回答、お待ちしています。m(_ _)m

  • 寒い時期、パンツをはく場合・・・(女性の方お願いします)

    私は、おしゃれ好きな27歳OLです。 系統は、カジュアルかつOL風で(想像むずかしいですね・・・)具体的には、トゥモローランドや、アダムエロペ、スピックアンドスパンあたりを中心に、お姉さますぎず、子供過ぎないような格好をします。 雑誌を見てよく寒い時期に思うんですが、パンツ(スカートもかな?)を素足にパンプスではいてますよね? でも、実際には冬はもちろん秋も、素足って寒々しくて、実際にはむずかしいと思うんですが・・・。 私は、ストッキングをはきません!なぜなら、おとなしく見えるし、普通のOLさんみたいな感じがあって嫌んなんです。 おしゃれな方はみなさん、どうしてますか? やっぱり素足にパンプスのほうがデニムとかかわいいですよね?膝下ストッキングですかな? みなさんがどうしているかおしえてください!! ちなみに真冬になってしまえば、スカートの場合タイツをはいてしまうんですが(色が濃いすけないやつですね)、真冬でなければ、黒や茶色あたりの綿のハイソックスはいて、同系色のパンプスをはいて、カジュアル線を残してます。でもパンツで色の濃いソックスって微妙でしよね・・・

  • 神戸でショッピングをしたいです。

    こんにちは。 今度,神戸(三宮とか元町周辺)でお買い物をしたいと考えています。 お洋服や靴などです。 30代前半女性で,雑誌でいうとAnecan,Oggi系だと思います。 ボディドレッシングDX,アクアガールやリッチミーニューヨーク,prideglideなどが好きです。 20代~30代のOLさんで,良くお買い物に行かれるお店や好きな雑貨屋さんなどもあればぜひ教えてください。 普段神戸に行くと大丸には行くのですが,そちら以外がよくわからない状態です。 よろしくお願いします。

  • 男性です。各セレクトショップの傾向について教えてください。

    こんにちは。29歳男性です。 セレクトショップなるものに興味があるのですが、 傾向がいまいち分かりません。 (ファッションに疎いのでうまくポイントを見抜いて整理できないのです) 店を回ってみた感じでは・・・ アローズ・・・オーソドックスで無難な感じ、ちょっと若者向け。 トゥモローランド・・・同じく無難な感じ、ちょっと大人っぽい。 エディフィス・・・微妙に装飾過多、丸井系っぽさがある。 SHIPS・・・ストリート系っぽい。 BEAMS・・・若い子向き。 ドレステリア・・・オーソドックス。堅実だけど地味・・・。 という印象を受けました。 でも同じセレクトショップでも、 店舗によって雰囲気が違うので戸惑うことも多いです。 ファッションにお詳しい方に上手に分類して、 ショップ選びの参考にさせて頂ければ、と思います。 ちなみに、私は無難でニュートラルな感じの服が好きです。

  • ドレステリアは何歳向けですか?

    ドレステリアの洋服がいいなと思ったのですが 調べてみると、百貨店などにはなくお店も少ないのですね。 ドレステリアは何歳向けで、 どの雑誌によく載っていますか? 辺見えみりさんとかのような感じなのでしょうか? 後、ドレステリアはトップスのみでも2万は当たり前なのでしょうか? お値段が高い感じがしたのですが、 セオリーとか位のお値段と考えていいのでしょうか? ドレステリアぽい感じのブランドは他にありますか? 詳しい方など宜しくお願いします。

  • 女の子の服装-cancam系?MORE系?-

    今20代前半の女です。 先日、2~3年ほどの付き合いの男友達2人に、「もっと女の子っぽい格好したほうがいい」と言われました。 よくよく聞いてみると、雑誌cancamに代表されるような"男ウケのいい"格好・合コン向きの格好をしたほうが似合う、というようなことでした。 では私はボーイッシュな格好をしているのか、というとそうではありません。 雑誌で言うとMOREやSTEADY(最近創刊された)、ブランドで言うとアクアガールやイエナ、スピック&スパンのような格好です。 個性を出しつつ品のあるフェミニンやレディなスタイルが好きなんです。 さらにその男友達には化粧ももっと濃くしてもいいと言われました。 男性にそういうことを言われたのが初めてだったので、正直びっくりでした。 私は、自分らしさが一番出せるし楽しいので今のような格好を好んでしているわけです。 それに同性の目から見ると、あまり男ウケばかり狙っているような服装はちょっと敬遠してしまいます・・・。 (cancam系が悪いとかそういうことではありません) 男友達に言われたからといってcancam系に変えるつもりはありませんが、なんだかもやもやと気になってしまっています。 やはり男性はcancam系が好きなんでしょうか? また私の友人のような発言をする男性は何を考えているのでしょう? 男性からの意見もお聞きしたいですし、もし同じような経験をされた女性の方がいたらアドバイス等お願いします。

  • 服の系統を変えたい

    最近仕事を辞めたのをきっかけに、それまでのOL系の格好から脱却したいと思ってるんです。 それまでは職場の雰囲気もあって、oggiとかstyleっぽい格好をしてたんです。 でもいい加減そういうがんばった服装にも疲れてきたし、本来の自分のキャラにもあってない気がして嫌になっちゃって。 それに今までコンタクトだったのが最近ドライアイがひどくてメガネに変えたので、これをきっかけに自分のイメージを変えてみようかなって。 で、今後はもっとカジュアルなテイストを程よく取り入れた、でも子供っぽくなりすぎない服装をしたいんです。 イメージしているのは「自然体で素敵なお姉さん」って感じ・・(笑) 最近雑誌や町で色々チェックしてはいるのですが、カジュアルなかっこをした人って10代後半~20代前半ぐらいの人ばっかりのようで、 今年27の私に参考になるようなものが見当たらないんです。 とりあえず、てっとり早くスニーカーやカジュアルなバッグを買おうかなと思うのですが、普通に町中とかで着てもおしゃれっぽく、程よく年相応に見えるもので何かお勧めがあったら教えてください。 私は身長が166あって顔立ちも大人っぽいので、そういう雰囲気に合うもので。。 それと、スニーカーにスカートを合わせて子供っぽく見えないようにするには、どんなスニーカー、スカートがいいと思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • このドレスはどこのブランドですか?

    NHK朝のドラマ 半分青い で鈴愛の結婚式で親友、菜生ちゃんが着ていたパーティドレスはどこのブランドのものですか?

  • ブランドドレス

    皆様、結婚式や披露宴、二次会、卒業式に出席する場合、どのようなブランドドレスを着ればいいのでしょうか。

  • このドレス、どこのブランドでしょうか?

    芸能人のお呼ばれドレスを紹介するサイトで見つけました。安めぐみさんでしょうか? オレンジ色のアイラインのドレスで、袖がパフスリーブ?になっています。 とてもかわいくて気になっているのですが、分かる方いますか? また、似たデザインのものを知っている方がいましたら、ブランド名等を教えて下さい。

専門家に質問してみよう