• ベストアンサー

石油FF床暖ストーブについて

石油FF床暖ストーブを購入予定なんですが、新品には床暖パネルまでの配管などは同梱されているのでしょうか? 本体とパネルと不凍液があれば、他に必要なものは無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobasan
回答No.1

普通床暖の部材は同梱されていません。 取り付け場所に合わせて手配することになります。 既築の床にソフトパネルを敷くのなら配管とそれを接続するカプラーが通常必要です。

その他の回答 (2)

• hroronD
回答No.3

配管については設置条件で部材や延長が異なるので、別途手配と考えた方が良いでしょう。

• simakawa
回答No.2

燃料高騰の折,石油を使うとはすごいですね. 余計な事かも知れませんが,電気か,都市ガスの方が心配ありません.