• 締切済み

キャラミル研究所みたいなサイト探しています。

キャラミル研究所みたいに、質問に答えていくとズバリ自分の性格が出てくる、 しかもかなり当たってる、というサイトを探しています。 キャラミル研究所がかなり前に閉鎖していたのは知っていましたが、 近頃無性にやりたくなってきて困っています。 いくつかのそんな感じのサイトは回ってみましたが、他のサイトの大体は、 なんとなく誰にでも当てはまりそうな、結構抽象的なことばかりしか書いてなくて、 キャラミル研究所みたいに「オォ」と思うような結果が出てきません。 何かそんなサイトを知っていたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

自分もそういったサイトを探しています。 やはり遊び感覚の信憑性の無い占いサイトばかりで、キャラミルのときの様な「またやりたい」と思える心理テストにはなかなかめぐり合えません。 貼ってみたURLは、その数少ない中でも自分がとても気に入っているサイトです。ふざけた面白い占いから本格的な占いまで(本格的な占いなら恋愛頭脳・恋愛成績表・出会いと別れをお勧め致します。)さまざまな占い、心理テストを楽しめます。 ※個人的には、携帯専用サイトのハニホが大好きです。有料ですが、1ヶ月だけでもやってみる価値は充分あると思います。 お互い良いサイトに恵まれる事を祈り、回答させて頂きました。既にご存知でしたらお役に立てず申し訳ありません。

参考URL:
http://hanihoh.com/
traveler01
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、キャラミル研究所はすごい心理テストでしたよね。 貼っていただいたハニホー!のいろいろなテストをやってみました! 個人的には、他人鑑定が面白かったです。 また一つ、お気に入りのサイトが増えました^^