• 締切済み

ペンタブについて

BAMBOOのペンタブで、PCと接続した最初の方は普通に動くのですが。。 少し時間がたつとファンクションキー・タッチホイールが使えなくなり、ペンタブモードからマウスモード?になってしまいます。。 設定をアンインストールしてから、またダウンロードしてみたりもしたのですが・・直りません。 どうしたらよいでしょうか?わかる方いらしたら教えてください!

みんなの回答

noname#63309
noname#63309
回答No.1

どこかで設定が残っているかもしれません。 ドライバの参考URLを実行してみてからドライバのアンインストールと再インストールを試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://club.wacom.co.jp/wacom/servlet/support.user.Swusr103Sv00?entry_id=1979
plazero
質問者

お礼

有難うございます! 直りました!感謝します