• ベストアンサー

友達、それぞれの母、4人で海外旅行をする本のタイトルを教えて下さい。

教えて下さい。 単行本でマンガになっていたかと思うのですが、 友達、自分、友達の母、自分の母の4人で、海外旅行をする、 という本のタイトルを教えて下さい。 絵はたかぎなおこさんのような感じだったかと思います。 ご存知の方、是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fizee160
回答No.1

「おかあさんと旅をしよー。 」 著者:k.m.p 出版社:メディアファクトリー 以下、アマゾン HPより 内容(「MARC」データベースより) k.m.p.の2人がそれぞれのお母さんを誘って、4人で海外旅行に出ました。でも、行く先々で問題勃発? 親孝行の「つもり」旅は、どうなる? 母と娘の楽しい旅の記録を、かわいいイラストで綴る。                        以 上

mie1973
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 この本で間違いありません。 本当にありがとうございました。