• ベストアンサー

ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれている香水

香水に興味はなかった私がとてもよい香りのする香水に ディズニーシーで出会ってしまいました。 他でも売っているだろうと思って買わなかったのですが、 うっかり名前を忘れてしまったので探しようがありません。 ピンクの筒型の箱に天使の絵が描かれているものなのですが… ここで検索したら天使がモチーフの香水で「エンジェル」 というのがありました。 私が探しているのはそれでしょうか。。。 ご存じの方、お願いします。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana34
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.2

こちらでよかったのですね。 普通の香水売り場にあるようなメジャーな香水なのでしょうか? と言うことですが 香水専門店がある大きな百貨店などにあるかも・・・。 もしくは おとりよせをしてくれると思います。 送料が掛かってしまうのですが オンラインショップでしたら いくつかありました。

参考URL:
http://www.kaoli.com/freg/creature.html
nozo-nozo
質問者

お礼

ネットでも購入できるんですね!!嬉しい(>_<)!! まだお店を見てはいないので、いろいろ回って ないようならオンラインショップで購入したいと思います! 本当にありがとうございました!m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • hana34
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.1

はずれていたら ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.kaoli.com/freg/danges.html
nozo-nozo
質問者

お礼

ありがとうござます!!まさにこれ!!!! クレアチュール・アンジュってゆーんですね。 嬉しい!!!! どこに行けば買えるのでしょうかね… 普通の香水売り場にあるようなメジャーな香水なのでしょうか…

関連するQ&A

  • 黒いブラをつけたボトルの香水について

    黒いブラがついているボトルの香水の名前を、どなたがご存じないですか?たしか、ピーチの香りが強かったです。 箱は確かピンクで、香水の色もピンクでした。 よろしくお願いします。

  • 甘酸っぱい香りの香水をしりませんか?

    甘酸っぱい香りの香水をしりませんか? 甘すぎず少しさっぱりしたラズベリーやクランベリーなどのベリー系のものが良いです(*^o^*) エンジェルハートのラズベリーピンクは甘すぎて自分がよってしまい、ベリーデリシャスはなんかあいませんでした; またバニラ系の香りは苦手です(>_<)

  • どこのメーカーの香水なのか教えて下さい!

    もう何年も探し続けている香水があります。 昔、イタリア旅行のお土産で頂いた香水で、再度手に入れたいと思っています。ただ箱を捨ててしまった為、どこのメーカーの香水かわからず、ネットで検索してもでてきません。 日本で未発売なのかもしれません。非常に入手困難のようです。 唯一の手掛かりは・・・ (1)空瓶に「MARGUERITE」と書かれている。 (2)イタリアの空港で購入。 (3)瓶のデザインは、花瓶に一輪のマーガレットが飾られているようなイメージのモチーフです。 (4)わずかに残っている香りは甘いです。 これしか手掛かりがありません。 または、香りからこれに近い香水をつくってくれるような場所があるのでしょうか? 知識不足な私に、どなたか情報をください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 貝殻のビンに入った香水。

    何年か前に、貝殻のビンに入った香水を見かけたことがあるのを思い出してネットで検索したりしてみたのですが、私が思っている香水がヒットしませんでした。 覚えている限りの手がかりは、 ・ビンが、ピンクと赤の2種類(キャップはゴールドだったと思います) ・横長な貝殻の形 ・女性向けの、甘い香り だけです。 香りは曖昧なのですが、あまり香水がすきではない私がどちらもいい香りだと思ったので、そんなくどい香りではなかったと思います。 分かる方がいたら、是非この香水の名前を教えてください。ご回答お待ちしています。

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • ■■香水の名前■■

    香水の名前にで中国っぽい言葉(チャイナ・チャイニーズなども含む) やピンク・ドール、いずれかの名前が入っている香水を探しています。 ネットで探したのですが、香りの種類、入っている香りしかヒットしなくて困ってます。 どなたか宜しくお願いします!!

  • 香水エンジェルハート・・・つけすぎ?

    こんにちわ。 私は今中2でエンジェルハートっていう香水を愛用してます。 学校に行くときもつけていってます。 学校のとき(普段)は手首にワンプッシュ・スカートにワンプッシュしてます。 けど、昨日友達に「○○(私の名前)ってさ、3送会のとき香水すごかったよね」といわれました。 エンジェルハートを計2プッシュはやはりきついのでしょうか? あと、香水によって香りの持ち時間はちがうのですが、エンジェルハートの場合、どのくらいもちますか?

  • 天使の絵画が見られるサイトを教えてください。

    天使の絵画が見られるサイトを探して検索したのですが、沢山ありすぎて、しかも素人のイラストばかりで、「名画」に例えられるサイトに行き着くことが出来ませんでした。 英語も得意ではないので、出来れば日本語のサイトを探しています。 特に、大人をモチーフにした天使の絵よりも、子供の天使の絵画がいいです。 作者なども詳しく知らないので、絞り込んで検索することができません。 どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブルガリの香水について

    免税店で さわやかな香りがする香水を探していたら ブルガリのブルーの箱の香水を勧められました。気に入ったのですが 別の物を購入して今 心残りで必死に探しています。ブルガリのさわやかな香りがする青いパッケージの名前を教えてください。

  • 香水について

    中3女子です。 私は最近香水に興味があります。 だから買いたいなぁと思うんですが、買ったことがなんので質問しました。 学校にもつけていきたいし、きつい香水の匂いが本当に嫌いなので 自然な香りがいいです。 フルーツの香りとかも好きです(特にりんごが好きです。) あと女子にも男子にも好かれる香りがいいですww 友達はジュリエットという香水を勧めてくれていい匂いだと思いました。 なんか暗号みたいでごめんなさい・・・(笑) これはおすすめ!という香水があったら名前と教えて下さい。 探します!!