• ベストアンサー

ただ都合の良いだけの相手なのかも・・・

purple2002の回答

回答No.7

こんにちは! 私、思うのですけれど、aquaquaquaさんが彼の事を嫌いだったら、5年も付き合っていないと思いますよ。5年も付き合っていけたということは、とっても相性のいい証拠だと思います。それと、aquaquaquaさんはaquaauaquaさんで、ちゃんと彼を愛してらっしゃると思いますよ。そうじゃなかったら、あなたの彼も、そんなにつき会えないですよね!  私は、上手くいっていてもいつでも、不安になるときってあると思うんです。何事も順調だから、他の人間ともこうして順調にいくはずだって、思ってしまったり。。でも、実はほかの人と付き合ってみたら一週間も続かなかったとか、あるかもしれません。そんなに、みなさんいつも自分のパートナーを愛して、あああ、私は旦那を愛しているわぁ!!なんて人もあんまりいないと思います。 aquaquaquaさんは、順調に恋愛をなされていると思いますよ! お幸せに!!

aquaquaqua
質問者

お礼

ありがとうございます。 >5年も付き合っていないと思いますよ。5年も付き合っていけたということは、とっても相性のいい証拠だと思います。 それはそう思います(^^ゞ 彼とは気が合うというか、気持ちが合うっていう感じで、相性はいいと思います。 でも、相性がいいから別れられないだけで、本当は好きじゃないのかもっていう気持ちもあるんです。 う~ん、だんだん分からなくなってきました。好きなのかな~?