• 締切済み

電子レンジ 消音

サムスン電子レンジについて質問です。 我が家はサムスン電子レンジ COMBI CE1050 のオーブン電子レンジを使用しています。 私が何かを押してしまったために、消音になってしまいました。 ボタンを押す音や、電子レンジが終わった時のピーっという音などが消えてしまいました。 消音解除をするにはどうすればよいのでしょうか? 

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

取り扱い説明書に記載してありませんか? 紛失されたり記載がないのであれば、メーカーに問い合わせた方が良いと思います。 おそらく日本で同機種を使っている方は少なそうなので。 http://www.samsung.com/jp/support/download/supportDownMain.do#

cocoroneco
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!! 解決しました。