• ベストアンサー

前髪の結び方ですが…

2mi4miの回答

  • ベストアンサー
  • 2mi4mi
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私がよくやってるのは、前髪をあげる部分をもって ぐるぐるぐるぐるってねじるんです!! それをとめたい方向にもっていって、ピンでとめれば けっこう崩れませんっ!!(分かりにくくてすいませんっ;;) あと、もう一個のやり方は、前髪を上げる部分を ゴムでとめます。(できれば小さいゴムの方がやりやすい♪) それで、結んだ部分の下の真ん中に分け目をいれて、 そのわけ目に結んだ前髪くるっと入れますっ! そうすると全然崩れませんっ♪♪ なんかよく分かりにくくてすいませんっ;; できれば参考にっ^^

noname#66247
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっごく参考になりました***

関連するQ&A

  • 前髪のことで。。

    前髪のことで質問です。 中3の男です、、 自分の前髪は目の少し下ぐらいの長さです。 毎朝アイロンとドライヤーで前髪をストレートで少し左よりにセットしています。 ですが学校へ行くといつも前髪が数本にまとまったり形が変わってしまいます。 髪質は軟らかいほうだとおもいます。 ケープのスプレーを前髪にかけても余計髪がまとまってしまいます。 4週間ぐらい前にストパーをかけました。。 まとまらない様に気をつけないこと 前髪の形が変わらない様にするのにはどうすればいいですか???

  • 前髪を上げる髪型について

    私は普段前髪を上げて額を出しています。 正面からの見てくれは額が出ることもあって清潔感がでるので、気に入っています。 が、斜めから見ると前髪の上げ方がどうしても不自然なカタチになり、ヘンテコです。 斜めから見ても自然なカタチになるような前髪の上げ方を教えてください!(男・ショート)

  • 前髪について

    私は、天然パーマです。 特に前髪がクルクルになります。 私は学生なので毎朝ドライヤーで前髪を直して登校 するのですが、体育で汗をかいたり 雨の日など前髪が元に戻ってクルクルうねります。 縮毛矯正はお金がかかりすぎるので やりたくないので、前髪がまっすぐになるシャンプーや 傷まないヘアアイロンなどはありませんか? あれば教えてくださぃ!! ※ひどい言葉はやめてくださぃ。

  • 前髪を作りたいのですが…

    タイトル通り、前髪を作りたいです。 今は腰にかかるくらいのロングヘアで、前髪を作っていません! なので前髪を腰くらいの長さという感じです…。 心配しているのは、長い髪をいきなり短く切るとクセが出るといいますが もともとくせ毛なので長い髪をいきなり短く切って前髪にしたら クセが出まくって大変なことにならないでしょうか…?汗 ストレートパーマ等かけたほうがいいのでしょうか? ストレートパーマをかけると髪がぺちゃんこになり過ぎて、逆におかしいという意見も聞いたことがあります… それとも毎朝ブロー等で頑張るしかないのでしょうか?泣 でも雨の日はもうぐちゃぐちゃになってしまうと思います… 美容師さんにも相談してみますが、自分でもまず考えたいので 回答よろしくお願いします! 読みにくい文章ですみません!

  • 前髪がくねくねしていて困っています!

    中学生の女子です。 タイトルのとおり、前髪がなぜか毎朝&お風呂上りなど、うねっています(汗 なので、毎朝ヘアアイロンでのばしています。でも、四時間目ぐらいには、また元に戻っています。 これから修学旅行とかもあるし、ヘアアイロン持っていけないので、うねりを直したいです! 中学生なのでお金があまりつかえないのですが、防ぐ方法とかありませんか? 宜しくお願いします><。

  • 前髪だけ縮れて…

    最近髪を切りました。 今まで前髪も顎下まであったのですが、眉毛辺りまで切りました。 それからなんですが、毎朝起きる度に内側(おでこに当たる部分)の前髪だけが縮れて、引っ張ると切れてしまいます。 今までそんなことは一度もなかったのに、なんかザラザラしてるなぁと思い引っ張ったらブチブチ!!っと切れてびっくりしました。 何故ここだけがそうなるのかもわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、原因や対策を教えて下さい(´・ω・`)

  • 前髪のことなんですが・・

    僕は高校1年です。いまは前髪をワックスで上げているんですがおろすとなんかまっすぐじゃないんです。だからアイロンとスプレーでなるべくまっすぐにしています。でも体育などをやって汗をかくと前髪がもとに戻ってしまいます。 汗をかいてもなるべくまっすぐになるようない方法はありませんか??芸能人の小池徹平君や市原隼人君みたいな前髪が最高にいいです! よろしくおねがいします。

  • 前髪がベタベタに。。。

    私は前髪がアシメで斜めにしてるんですけど、 少し癖毛気味なのでアイロンを毎朝使ってます。 朝セットしたころは前髪がサラサラなんですが、学校で普通に過しててだんだん前髪が ベタベタ?になって朝のようなサラサラ感が保てません。 どうしたら、前髪をサラサラに保てますか? やっぱり、ケープとかワックスを使ったほうがいいのでしょうか?><

  • 前髪のうねり

    高IIの男子です。 僕は縮毛矯正を定期的にかけているんですが、 いつも一月くらい経つと、前髪の額まわりの髪がうねります。 だから、部活で汗をかくとそのうねった髪に汗がつき、 前髪が額にぬちゃっと付いてしまいます。 だから前髪のうねった額まわりの髪だけ切ろうと思うのですが、 のちのちの事とか考えて、切って大丈夫でしょうか?

  • 前髪の縮毛矯正

    私は前髪を下ろし、長さは肩くらいまであります。 後ろや横の髪は癖はありますが、そこまで変ではなくちょうどいいのですが前髪の癖が酷くて毎朝悩まされています。 特に雨の日や汗をかいたりしたらすぐにクルッとなってしまい、すごく憂鬱で人に見られたくないのです… こんな暗い気持ちでは友達と遊びに行っても楽しくないですから、 友達と旅行に行く前に縮毛矯正を前髪だけにかけたいのですが、できるのでしょうか? また毛が細くて量も少ないのですが、縮毛矯正をしても大丈夫なのでしょうか?教えてください!