• ベストアンサー

前髪の結び方ですが…

2mi4miの回答

• ベストアンサー
  • 2mi4mi
回答No.1

私がよくやってるのは、前髪をあげる部分をもって ぐるぐるぐるぐるってねじるんです!! それをとめたい方向にもっていって、ピンでとめれば けっこう崩れませんっ!!(分かりにくくてすいませんっ;;) あと、もう一個のやり方は、前髪を上げる部分を ゴムでとめます。(できれば小さいゴムの方がやりやすい♪) それで、結んだ部分の下の真ん中に分け目をいれて、 そのわけ目に結んだ前髪くるっと入れますっ! そうすると全然崩れませんっ♪♪ なんかよく分かりにくくてすいませんっ;; できれば参考にっ^^

noname#66247
質問者

お礼

ありがとうございます!! すっごく参考になりました***