• ベストアンサー

前髪を上げる髪型について

私は普段前髪を上げて額を出しています。 正面からの見てくれは額が出ることもあって清潔感がでるので、気に入っています。 が、斜めから見ると前髪の上げ方がどうしても不自然なカタチになり、ヘンテコです。 斜めから見ても自然なカタチになるような前髪の上げ方を教えてください!(男・ショート)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacoru
回答No.1

一度、斜めから写真を撮影してみましょう。その写真にサインペンで理想の髪型を描いてみましょう。それを参考にセットしてみてください。

g2saru
質問者

お礼

アドバイスいただけて今更気づきました、理想の髪型がどんな髪型なのかの具体的なイメージを固めない限り、スタイリングなんてできませんよね。まずはそこから、始めてみます。ありがとうございます。