• ベストアンサー

隣室の長電話の疑問です。

meimei18の回答

• meimei18
回答No.3

こんにちわ 電話じゃないんじゃないかなーって思うのですが。。 だって、電話だと1対1ですから、相手も同じだけ電話をしないとだめですよね? それも一人の人相手にしゃべり続けて。。 連日そんな長時間電話できる人ってそんなにいないし、いても同じ相手とそれだけ話しできない気がします。 ですので、電話ではなく音声チャットとかしてるんじゃないでしょうか? 音声チャットでゲームとかチャットルーム(1対多人数)で。 ゲームやネットならありえる時間かと。 夢中になって、迷惑かけてるのに気づかないのかもしれないですねー。。

noname#259681
質問者

お礼

夢中になって迷惑かけているのに気づかない というところで、なんだか気が抜けました。 ああ、そうなんだ。チャットってそういうものなんだなと。 チャットだか、電話だか、分かりませんが 夢中になっちゃってるんだなぁと これからは遠い目して諦めます(笑) ありがとうございました。