• 締切済み

防虫

ライオンのバルサンをたきました。3本セットでしたので 各所でたきましたが 1箇所煙も出ず 容器が熱くなっただけです。その不具合の一ッをライオンにおくり 問い合わせた結果 概観・金属容器の質量・保存品の発煙試験等の結果、 正常にくん煙したとの 返事が今ありました。 煙でダニ退治のバルサンが煙も出ずに正常にくん煙したとは 煙にまかれてしまいました?????? 経験者大募集!!!!! 怒っています消費者として・・・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは つけ方が間違っていたのではないですか? あれって結構あせりますからね なのでメーカーのほうに連絡を入れて 代替品を1個送っていただきたい、問いあわせてみましょう ご参考までに