• 締切済み

1回だけの不倫が苦しいです

既婚男性である、大学の教員の方と、性交渉を持ちました。 私は今まで男性とお付き合いしたことも無く、食事をおごってもらった後に私の部屋に来ていただき、ロストヴァージンしました。 私にとってもあちらにとってもそのときは1回だけという非常に淡白な関係のつもりでしたが、だんだんとその教員の方を好きになってきている自分に気がつきました・・・ 正直、セフレという割り切った関係で構わないので、おつきあいしたいとまで思っています。 もう大学も夏休みに入るので、後期まで先生とはお会いすることが出来ません。 1回だけのつもりで付き合った小娘が夏休み明けにまた言い寄って来たらうっとおしいでしょうか?

みんなの回答

• HIKARI8
回答No.14

>それから、前回も少し思っていましたが、文章の中に私のアカウントを記入するのはご遠慮願いたいです・・・ ご免なさいね、書いて頂有り難う御座います 人それぞれですものね、今後の参考になりました 女性の身体は繊細なものです 本当に、じっくりと考えて下さい 自分の身体を大切にしてくださいね

noname#186288
質問者

お礼

いえ、お気になさらず。 何度もご回答いただきありがとうございました。

• leacat
回答No.13

(つづき)それと、清廉潔白が原則、不倫断罪、という正論は、現実的ではないと思うので・・。 一般的に医師や大学教授などという肩書きに、特にそのステージより下層の女性はコロっといきやすく、そういった職業の男性ほど、実際に不倫している男は多いと思います。 あなたの最終質問は、つきあいたいけどこちらから近づいてもいいのか?とのことでしたね、それなら、近づけば逃げると思います。特に、あなたのお相手はかなりの遊び人みたいですし。 知らん振りを決めながら「誘う」、解りますか?? 追いかけさせてみなさい。その男に。 今後の恋愛の手練手管を磨くのに、絶対いい勉強になるからね。 学校の勉強も大事だが、恋愛の勉強をおろそかにすると女はダメ。 自分の後悔を込めて・・・のアドバイスでした~!

質問者

お礼

12,13とお礼をまとめさせていただきます。 >知らん振りを決めながら「誘う」 恋愛に対し無知な私はこの表現をまだ掴みきることができていませんが、つまり女を磨けということでしょうか? >追いかけさせてみなさい。その男に。 >今後の恋愛の手練手管を磨くのに、絶対いい勉強になるからね。 男本意でなく、私の行動に私の主体を持つということはこういうことでしょう。 今まで様々な方からご回答をいただきました。予想通り「不倫はいけないこと」とするご回答がやはり多かったですが、あなたのこの表現が一番納得できた気がします。ありがとうございます。

• leacat
回答No.12

初めてのセックスで体に火がついてしまったのなら、逆にその中年男を利用すればいい!と思いますよ。処女の独身女に手をつけた、原則的にはあちらに負い目があるのですから。 ある程度金もあるでしょうから、食事はリッチな場所でおごらせ、それと、 最初のセックスに自分のお部屋を提供してはダメでしたね!ここは絶対ダメです。 きちんとしたお部屋を取ってもらいなさい。不倫女はしょせんは男からすれば便利な女です、その上に、タダでやれる便利なお部屋まで提供しては、おめでたすぎですよ。 あなたは年上の紳士に弱いようですね。文章を拝見してもそういう関係にどこかで酔っている・・という印象があります。若い頃の独特の感傷かもしれませんが。 中年の既婚男とのセックスを楽しみたいなら、割り切ることです。 世間では非難される関係だろうと、若いうちに色々経験しておき、ある程度のしたたかさを身につけた女のほうが結果的にはちゃっかりと、幸せになっている、のが 不本意ながらも世の現実です。

• maru828
回答No.11

なぜ、不倫に慣れていそうだから奥様もご存知だと思うのですか? 大学の教員であれば、生徒との恋愛や不倫は仕事をも失うほどの大事であるはずです。 自分の夫が仕事を失うかもしれないようなことをしでかしていて、しかもその事を知っているのに黙って見ている妻なんていませんよ。 >先生といる一緒にいる間は非常に輝いているような気がします。 初めて体を重ねた人が陥りがちの大きな勘違いです。 >もう一つは回答者さんがおっしゃるような「公衆便所」といったような、まるで低俗なAVのようなイメージです。 今のあなたはどちらかというと、こちらでしょうね。 AVによくありますよ。 先生と生徒という設定がね。 世の中のことを知らなさすぎです。 セフレになりたいなら貴女の勝手ですが、それがバレた時のリスクをよく考えたほうがいいですよ。

質問者

お礼

確かに、奥様がご存知だというのは私の憶測の域を出ません。もしかしたら先生がうまく隠し通してらっしゃるのかもしれません。 おっしゃる通り私は世間知らずなのでしょう。男の尻を追いかけているこの状態は自分でもまるで娼婦のようだと感じます。 厳しいご意見ありがとうございました。

noname#75142
noname#75142
回答No.10

諸般の事を考えて終わりにすべきです。 何ら良い結果はないです。 アナタにとってロストヴァージンの機会とのことで「男」のイメージが 強いと思いますが、人生の伴侶としての「男」はアナタを待っていますよ。wake up !!

質問者

お礼

なんだか良くわからなくなってきました・・・やはり会いたいと思ってしまいます。 今のところ、結婚願望はありません。 ご回答ありがとうございました。

• HIKARI8
回答No.9

ANo.6です 時が経つにつれて状況が変わるから今の気持ちに変化が起こるって事も含めてだよ 相手の気持ちは単なる欲求の固まりなんだよhato_mouseさんを思う心がないんだよ 奥さん居るんだよ別れる気持ち無いんだよ、ただ自分の欲求の為にhato_mouseさんは抱かれるんだよ、それでもいいの? 今は惹かれる心が大きくなってるだけ だから会わなければ(状況が変わるでしょ)hato_mouseさん自信の気持ちも落ち着いて考えられるんだと思うよ その時に、もう一度、自分の気持ちと向き合って見て下さい 自分を大切にしてよhato_mouseさんが今後、後悔しないようにと皆さんは此処に書いてるんだよ 皆さんの回答を良く読んでみて良く考えて下さい 分かるはずだよhato_mouseさんが取らなければならない道がね・・・ 今ならまだ浅いうちに終わるキズは小さくすみます 新しい気持ちで新しい世界を見て下さい。

質問者

お礼

すごく親身になってくださっているのが伝わってきます。 ちょっと考えてみます。ご回答ありがとうございました。 それから、前回も少し思っていましたが、文章の中に私のアカウントを記入するのはご遠慮願いたいです・・・

noname#81722
noname#81722
回答No.8

抱かれたいのであれば 意見など聞かず 奥様も見て見ぬふりなら 堂々と自宅に行き性交渉すればいいのに・ 軽く見られてもいいなら〆ただでいいから 私 既婚者に抱かれたくて抱かれたくてって正直に親にも言えばいいのに。自分に正直に生きると言う事は 責任も取らなきゃ。隠れてやるのは卑怯だよ 奥様が本当に知ってるなら聞いてみて? 誰かを欲しいなら 貴方も何か代わりに 失う人にあげなきゃね。親に助けてもらってて心体は自分の自由?好きなら純粋にいきなさい 真っすぐにぶつかって! 貴方がやりたい性欲求は お金を用意してから相手を買うつもりで抱いてもらわなきゃね。 貴方が質問してる迷惑?それは全くないはずだよ。 あちらも欲しくてたまらないはずだもの。遊びったって今時 ただで遊べるものないじゃん。慰謝料を貯めて 抱かれちゃえ!頑張って!

質問者

お礼

>親に助けてもらってて心体は自分の自由? これは確かにそうですね・・・親に申し訳ないです。

• chocochop
回答No.7

こんにちは。もったいない。 なんてもったいないことを考えているのでしょうか。少々キツイ言い方になってしまったらごめんなさいね。 「セフレ」でいいなんて考えちゃだめですよ。自分を落とさないで下さい。 体の関係を持つと、男性よりも女性の方が相手に感情移入しやすい生き物です。ただ、それはその時の勘違いです。好きになったら、セフレでいいなんて軽く思えません。相手の感情も欲しくなるものです。セフレなんて、男性にとって都合のいいはけ口に過ぎない。言い方は本当に汚くて悪いですけど、「公衆トイレ」ですよ。だめ。自分を落とさないで下さい。 その教員の方は、紳士的(?)で知性があって、素敵な言葉をあなたにくれるのかもしれない。でも、そのドラマチックな言葉は、性欲を満たすだけの方法なのですよ。そして、あなたを抱いているのではありません。性欲の処理をしているだけです。 本来、抱く抱かれるという行動は、大切な相手にするものです。抱くことによって、守る意識が生まれ、抱かれることによって、幸せを感じる、そういうものです。 友達にも親にも相談できないような付き合いは、相手が誰であってもするべきではないですよ。あなたご自身のために。 相手の男性に対して「うっとおしい」と思われるかどうかよりも、あなた自身を大切にして、あなた基準の判断をしてください。男性主体にしないでください。本当に、あなたの考えていることが、あなた自身に対してもったいなくて。。。あなたの欲を抑えて我慢してください。

質問者

お礼

そうですね、私が不倫に持つイメージが2つあって・・・ 一つはサガンの小説のような、軽くても眩しいイメージと もう一つは回答者さんがおっしゃるような「公衆便所」といったような、まるで低俗なAVのようなイメージです。 先生といる一緒にいる間は非常に輝いているような気がします。 私がずっと年上の男性に憧れていたせいかも知れません。 今までも同世代の男の子に興味は湧かず、地元にいる頃から10ほど年の離れた男性の方にばかりアプローチしてきました。

• HIKARI8
回答No.6

終わりにしましょうね 先生は遊びですね間違いなくhato_mouseさんは遊びの一人にすぎません ごめんなさいねキツイ言い方で・・ 忘れましょと言っても無理ですから忘れずに今後の参考になるようにしましょう 一度経験したら今度出会う相手の方がどんな感じかが分かりますよね、きっと 悪い経験してしまったけど勉強にはなったよね 好きになったんでなく今だけそう感じてるだけだよ 会わなくなれば自然と周りが見え素敵な男性が分かるんではないでしょか 良い出会いがあるといいですね

質問者

お礼

私も遊びのつもりでした。 会わなくなればつらさも薄れていくでしょうか。 時間の問題なのでしょうか?

noname#88820
noname#88820
回答No.5

あなたが私の友達なら、頬をぶってでも止めさせます。 目先の欲望のまま動いて、将来本当に好きな人が現れたらきっと後悔します。 「私なんか幸せになる権利なんか無い」 と悩む事になると思います。 とは言っても、終わった事はやり直せないので、せめてこれ以上は、自分を粗末にしないで下さい。 病気(性病、エイズ)と妊娠、きっと考えてはいないでしょう。 気をつけて下さい。

質問者

お礼

さすがに同大学の友達にこういうことは打ち明けられません・・・ 将来のことを考えるととどまるべきでしょうが、やはり苦しいです。