• 締切済み

1回だけの不倫が苦しいです

既婚男性である、大学の教員の方と、性交渉を持ちました。 私は今まで男性とお付き合いしたことも無く、食事をおごってもらった後に私の部屋に来ていただき、ロストヴァージンしました。 私にとってもあちらにとってもそのときは1回だけという非常に淡白な関係のつもりでしたが、だんだんとその教員の方を好きになってきている自分に気がつきました・・・ 正直、セフレという割り切った関係で構わないので、おつきあいしたいとまで思っています。 もう大学も夏休みに入るので、後期まで先生とはお会いすることが出来ません。 1回だけのつもりで付き合った小娘が夏休み明けにまた言い寄って来たらうっとおしいでしょうか?

みんなの回答

  • HIKARI8
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.14

>それから、前回も少し思っていましたが、文章の中に私のアカウントを記入するのはご遠慮願いたいです・・・ ご免なさいね、書いて頂有り難う御座います 人それぞれですものね、今後の参考になりました 女性の身体は繊細なものです 本当に、じっくりと考えて下さい 自分の身体を大切にしてくださいね

noname#186288
質問者

お礼

いえ、お気になさらず。 何度もご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.13

(つづき)それと、清廉潔白が原則、不倫断罪、という正論は、現実的ではないと思うので・・。 一般的に医師や大学教授などという肩書きに、特にそのステージより下層の女性はコロっといきやすく、そういった職業の男性ほど、実際に不倫している男は多いと思います。 あなたの最終質問は、つきあいたいけどこちらから近づいてもいいのか?とのことでしたね、それなら、近づけば逃げると思います。特に、あなたのお相手はかなりの遊び人みたいですし。 知らん振りを決めながら「誘う」、解りますか?? 追いかけさせてみなさい。その男に。 今後の恋愛の手練手管を磨くのに、絶対いい勉強になるからね。 学校の勉強も大事だが、恋愛の勉強をおろそかにすると女はダメ。 自分の後悔を込めて・・・のアドバイスでした~!

noname#186288
質問者

お礼

12,13とお礼をまとめさせていただきます。 >知らん振りを決めながら「誘う」 恋愛に対し無知な私はこの表現をまだ掴みきることができていませんが、つまり女を磨けということでしょうか? >追いかけさせてみなさい。その男に。 >今後の恋愛の手練手管を磨くのに、絶対いい勉強になるからね。 男本意でなく、私の行動に私の主体を持つということはこういうことでしょう。 今まで様々な方からご回答をいただきました。予想通り「不倫はいけないこと」とするご回答がやはり多かったですが、あなたのこの表現が一番納得できた気がします。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leacat
  • ベストアンサー率20% (39/191)
回答No.12

初めてのセックスで体に火がついてしまったのなら、逆にその中年男を利用すればいい!と思いますよ。処女の独身女に手をつけた、原則的にはあちらに負い目があるのですから。 ある程度金もあるでしょうから、食事はリッチな場所でおごらせ、それと、 最初のセックスに自分のお部屋を提供してはダメでしたね!ここは絶対ダメです。 きちんとしたお部屋を取ってもらいなさい。不倫女はしょせんは男からすれば便利な女です、その上に、タダでやれる便利なお部屋まで提供しては、おめでたすぎですよ。 あなたは年上の紳士に弱いようですね。文章を拝見してもそういう関係にどこかで酔っている・・という印象があります。若い頃の独特の感傷かもしれませんが。 中年の既婚男とのセックスを楽しみたいなら、割り切ることです。 世間では非難される関係だろうと、若いうちに色々経験しておき、ある程度のしたたかさを身につけた女のほうが結果的にはちゃっかりと、幸せになっている、のが 不本意ながらも世の現実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maru828
  • ベストアンサー率15% (57/359)
回答No.11

なぜ、不倫に慣れていそうだから奥様もご存知だと思うのですか? 大学の教員であれば、生徒との恋愛や不倫は仕事をも失うほどの大事であるはずです。 自分の夫が仕事を失うかもしれないようなことをしでかしていて、しかもその事を知っているのに黙って見ている妻なんていませんよ。 >先生といる一緒にいる間は非常に輝いているような気がします。 初めて体を重ねた人が陥りがちの大きな勘違いです。 >もう一つは回答者さんがおっしゃるような「公衆便所」といったような、まるで低俗なAVのようなイメージです。 今のあなたはどちらかというと、こちらでしょうね。 AVによくありますよ。 先生と生徒という設定がね。 世の中のことを知らなさすぎです。 セフレになりたいなら貴女の勝手ですが、それがバレた時のリスクをよく考えたほうがいいですよ。

noname#186288
質問者

お礼

確かに、奥様がご存知だというのは私の憶測の域を出ません。もしかしたら先生がうまく隠し通してらっしゃるのかもしれません。 おっしゃる通り私は世間知らずなのでしょう。男の尻を追いかけているこの状態は自分でもまるで娼婦のようだと感じます。 厳しいご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.10

諸般の事を考えて終わりにすべきです。 何ら良い結果はないです。 アナタにとってロストヴァージンの機会とのことで「男」のイメージが 強いと思いますが、人生の伴侶としての「男」はアナタを待っていますよ。wake up !!

noname#186288
質問者

お礼

なんだか良くわからなくなってきました・・・やはり会いたいと思ってしまいます。 今のところ、結婚願望はありません。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HIKARI8
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.9

ANo.6です 時が経つにつれて状況が変わるから今の気持ちに変化が起こるって事も含めてだよ 相手の気持ちは単なる欲求の固まりなんだよhato_mouseさんを思う心がないんだよ 奥さん居るんだよ別れる気持ち無いんだよ、ただ自分の欲求の為にhato_mouseさんは抱かれるんだよ、それでもいいの? 今は惹かれる心が大きくなってるだけ だから会わなければ(状況が変わるでしょ)hato_mouseさん自信の気持ちも落ち着いて考えられるんだと思うよ その時に、もう一度、自分の気持ちと向き合って見て下さい 自分を大切にしてよhato_mouseさんが今後、後悔しないようにと皆さんは此処に書いてるんだよ 皆さんの回答を良く読んでみて良く考えて下さい 分かるはずだよhato_mouseさんが取らなければならない道がね・・・ 今ならまだ浅いうちに終わるキズは小さくすみます 新しい気持ちで新しい世界を見て下さい。

noname#186288
質問者

お礼

すごく親身になってくださっているのが伝わってきます。 ちょっと考えてみます。ご回答ありがとうございました。 それから、前回も少し思っていましたが、文章の中に私のアカウントを記入するのはご遠慮願いたいです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81722
noname#81722
回答No.8

抱かれたいのであれば 意見など聞かず 奥様も見て見ぬふりなら 堂々と自宅に行き性交渉すればいいのに・ 軽く見られてもいいなら〆ただでいいから 私 既婚者に抱かれたくて抱かれたくてって正直に親にも言えばいいのに。自分に正直に生きると言う事は 責任も取らなきゃ。隠れてやるのは卑怯だよ 奥様が本当に知ってるなら聞いてみて? 誰かを欲しいなら 貴方も何か代わりに 失う人にあげなきゃね。親に助けてもらってて心体は自分の自由?好きなら純粋にいきなさい 真っすぐにぶつかって! 貴方がやりたい性欲求は お金を用意してから相手を買うつもりで抱いてもらわなきゃね。 貴方が質問してる迷惑?それは全くないはずだよ。 あちらも欲しくてたまらないはずだもの。遊びったって今時 ただで遊べるものないじゃん。慰謝料を貯めて 抱かれちゃえ!頑張って!

noname#186288
質問者

お礼

>親に助けてもらってて心体は自分の自由? これは確かにそうですね・・・親に申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chocochop
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.7

こんにちは。もったいない。 なんてもったいないことを考えているのでしょうか。少々キツイ言い方になってしまったらごめんなさいね。 「セフレ」でいいなんて考えちゃだめですよ。自分を落とさないで下さい。 体の関係を持つと、男性よりも女性の方が相手に感情移入しやすい生き物です。ただ、それはその時の勘違いです。好きになったら、セフレでいいなんて軽く思えません。相手の感情も欲しくなるものです。セフレなんて、男性にとって都合のいいはけ口に過ぎない。言い方は本当に汚くて悪いですけど、「公衆トイレ」ですよ。だめ。自分を落とさないで下さい。 その教員の方は、紳士的(?)で知性があって、素敵な言葉をあなたにくれるのかもしれない。でも、そのドラマチックな言葉は、性欲を満たすだけの方法なのですよ。そして、あなたを抱いているのではありません。性欲の処理をしているだけです。 本来、抱く抱かれるという行動は、大切な相手にするものです。抱くことによって、守る意識が生まれ、抱かれることによって、幸せを感じる、そういうものです。 友達にも親にも相談できないような付き合いは、相手が誰であってもするべきではないですよ。あなたご自身のために。 相手の男性に対して「うっとおしい」と思われるかどうかよりも、あなた自身を大切にして、あなた基準の判断をしてください。男性主体にしないでください。本当に、あなたの考えていることが、あなた自身に対してもったいなくて。。。あなたの欲を抑えて我慢してください。

noname#186288
質問者

お礼

そうですね、私が不倫に持つイメージが2つあって・・・ 一つはサガンの小説のような、軽くても眩しいイメージと もう一つは回答者さんがおっしゃるような「公衆便所」といったような、まるで低俗なAVのようなイメージです。 先生といる一緒にいる間は非常に輝いているような気がします。 私がずっと年上の男性に憧れていたせいかも知れません。 今までも同世代の男の子に興味は湧かず、地元にいる頃から10ほど年の離れた男性の方にばかりアプローチしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HIKARI8
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.6

終わりにしましょうね 先生は遊びですね間違いなくhato_mouseさんは遊びの一人にすぎません ごめんなさいねキツイ言い方で・・ 忘れましょと言っても無理ですから忘れずに今後の参考になるようにしましょう 一度経験したら今度出会う相手の方がどんな感じかが分かりますよね、きっと 悪い経験してしまったけど勉強にはなったよね 好きになったんでなく今だけそう感じてるだけだよ 会わなくなれば自然と周りが見え素敵な男性が分かるんではないでしょか 良い出会いがあるといいですね

noname#186288
質問者

お礼

私も遊びのつもりでした。 会わなくなればつらさも薄れていくでしょうか。 時間の問題なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88820
noname#88820
回答No.5

あなたが私の友達なら、頬をぶってでも止めさせます。 目先の欲望のまま動いて、将来本当に好きな人が現れたらきっと後悔します。 「私なんか幸せになる権利なんか無い」 と悩む事になると思います。 とは言っても、終わった事はやり直せないので、せめてこれ以上は、自分を粗末にしないで下さい。 病気(性病、エイズ)と妊娠、きっと考えてはいないでしょう。 気をつけて下さい。

noname#186288
質問者

お礼

さすがに同大学の友達にこういうことは打ち明けられません・・・ 将来のことを考えるととどまるべきでしょうが、やはり苦しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫の関係において。

    W不倫の関係において。 そういう関係になってから何回か会い、 ある日、相手の男性がラブホテルで数時間居た後、 「今から○○に食事でも行く?」と言われてので、 街に出ると誰に会うかわからないと言うのもあって 返事に困ってたら、 「いつも○○(私の事です)がセフレだセフレだって言うから…」 と言われました。 会う時いつもラブホテルのみでした。 この男性の気持ちはどんなものだったんでしょうか?

  • 男性に恋愛質問。どういう意味ですか?

    好きな人がいます。好きバレしています。私。40代半ばの処女。精神疾患。性格が重く、過去、男性と付き合ったことなし。 好きな人。20代半ば。恋愛経験浅め。あまり恋愛感情がない、遠距離の彼女もち。好きな人は上記の私を知っている。 20代半ばの男性は、私に逢いたいですか?と、メールで質問してくる。私は逢いたいから今カノに悪くは思いつつも、ほとんど逢っている状態です(><) 私は好きな人からメールと逢って直接、何度もホテルに誘われます。理由はロストバージンの相手になる、です(><) どんなに好きな人でもさすがに私は、彼女に悪くていつもお断りしています。 前置きが長くてごめんなさいm(_ _)m 以前、好きな人は『セフレは持たない。持つ人の気持ちが分からない』と、言っていました。最近逢えたので、私が『セフレは嫌だ』と言うと、好きな人は『逢ったらいつもカラダの関係になるのではないから、○○さん(私)はセフレじゃない。○○さん(私)は、特別枠』と言われました。 特別枠って、どういうことですか( -_・)?

  • 彼女の過去について・・・

    自分(現在大学3年、)と付き合う前に今の彼女(現在大学2年)にはセフレがいたんですが、彼女はそれが始めての男で要するにロストバージン(大学1年時)とファーストキスが同時でしかも相手がセフレなんです。 そしてこのセフレとは大学一年の春から今年の3月まで一年ほど続いて、 男の部屋に呼ばれてタダSEXするだけだったそうです。 この事実を聞かされてショックでしたが、その行為自体認めはしないけど 受け入れて付き合っていこうと思ったんですが・・・ 付き合ってからも、ただセックスだけの関係だった前の男なのに、 前の男以上に自分のことを好きになることはないと思う告げらたり、 前の男とのセックスは眠くならなかったけど、自分とのセックスは眠くなると言われたり、 自分と付き合うなら過去を後悔して反省してくれと伝えましたが 大して害があったわけではないしなどの発言をされました。 しかし現在では本当に好きでいてくれているようで、前の男の事を後悔しているようです。 彼女自身も現在では前の男のことを『恋に恋してるみたいだった、好きだけど付き合えない関係 で自分を悲劇のヒロインみたいに思ってた、自分には他人には言えない関係があるんだと優越感に 浸っていた』と思っていると言っていました。 でも僕は前の男の事を詳細に聞いてしまい、 彼女のことは好きなんですが、正直彼女の過去を考えるだけで凹んでしまい辛いです・・・ 自分は多分他の男性よりは付き合ってきた女性の数は多いと思うんですが 普通の恋愛しかしてこなかったので、正直セフレが今では当たり前なのかなと思ってしまいました・・・ セフレなんて関係自分は絶対認めたくないんですが・・・ 好きなら肉体関係だけでもイイ 一緒に居てくれるならセフレでもいいって自分はどうしても考えられません。 そんなの惚れた方の気持ちをもう一方が利用しているだけだと思うんです。 惚れた方の気持ちを汲み取ってそんな関係になるぐらいなら、 本当に相手のことを想うのなら付き合えばいいと思うんです。 なのに付き合わないって事はいつでもヤレて言いなりになってくれる都合のいい相手が欲しい としか思えません。 自分は古臭い考えなんでしょうか。 それでも好きなら彼女の過去を受け入れて認めるべきなのでしょうか・・・ 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 出身大学について。

    教員を目指している高校生です。 今、大学選びをしています。 そこでなんですが、「最近の教員採用試験は出身大学は関係なく、面接などでどれくらい自分をアピールできるかが重要」と聞くことが度々あるんですが、本当のところはどうなんでしょうか? これから団塊の世代がいっきに退職されることもあって、出身大学などは関係なくなってくるのでしょうか? 実を言いますと、前期は筑波か東京学芸大を受けて、もし落ちたら、後期は茨城大を受けるつもりです…。 筑波大や学芸大はともかく、茨城大は教員就職率があまりよくないので、悩んでます…。 よろしくお願いします!!

  • 夏休みにするべきこと

    4年制大学に通っている、大学1年生です。 今夏休みです。後期は10月1日からです。 この長期の夏休みに、1年生の夏休みにやっておいたほうがいいことは何だと思いますか? ちなみに自動車学校は通うつもりです。

  • ロストヴァージンの心構え教えてください。

    私は18歳の大学生です。 夏休み中に初めての彼氏が出来て、今度のクリスマスに初体験しそうです。 彼のことは大好きなのでヴァージンをあげても良いと思ってます。 彼は経験があるみたいなので全てを任せて大丈夫かと考えていますが、やはり私としてはドキドキです。 そこで、初体験の心構えとか教えてください。 ・どんな服装がいいですか? ・お化粧は薄めがいいですか? ・どんな下着(色とか形)を着けて行けばよいですか? ・無駄毛の処理とか絶対しなければいけない場所とかありますか? ・出血したりすると聞きます。どんな備えが必要ですか? そのほか初体験の経験談やアドバイスなどありましたら何でもいいですので聞かせてください。 オナニーはたまにしますがクリトリスを触るだけで膣に物や指を入れたりしたことはありません。 どうしてもクリスマスの夜にロストヴァージンしたいので失敗したくないんです。 よろしくお願いします。

  • 不倫慰謝料の相場

    既婚男性と体だけの関係を続けています。私はセフレのつもりですが、バレれば奥さんにとっては不倫だと思います。 万が一証拠をおさえられれば私は慰謝料を支払わなければならなくなると思います。(奥さんが訴えれば・・) この場合、奥さんの精神的苦痛に対する慰謝料ですよね? (私は彼に離婚を迫ったりしないので) おいくらくらいになりますか? それと、一般の不倫の慰謝料の相場は?ピンキリですよね?高くていくら?安くていくらですか?

  • ダブル不倫とセフレの違いはなんですか

    私は男性が大好きですが、家庭を捨てる事はできません。ただ 不倫は互いに特別な関係だし できる範囲でメールしたりするのは(当然家庭の外て)当たり前だと思っていました。 不倫になり5ヶ月です。パート先の社員で55歳の男性です。現在私は退職しました。 男性は 不倫という関係になったら メールのやり取りを極力避けたい様です。もう少しメールやり取りをしたいと伝えたら もしこの先 疑われる事があるかも知れない、その時に 痕跡が無い方が良い、それに一日一回メールしてとか 義務づけられてメールするもんじゃないし、メールが欲しいとか束縛が始まった時点で長くは続かないと言われました。 月に一度 会ってます。 そろそろ会いたいと私がメールして、男性が仕事を調整し 昼間会います。 会ってる時にたのしければいいと男性は言います。会うたびメールがとか、セフレなのかとか 面倒だよ、会うたびにそれじゃ会いたくなくなる。もっとグレーでいないと。と言われました。 男性の言い分は 好きじゃなきゃ不倫にはならない でも こういう関係って1種の現実逃避だし‥‥。 俺も本気にはなれない、私にも本気にはなって欲しくない。 セフレか不倫か?なんて聞くけど やってる事は大差ないよ!と‥‥。 いつも行くのはホテルです。 一目を気にせずに済むし、手も繋いだり出来るし ゴロゴロ出来るから私も嫌じゃないです。 別にご飯だけでも男性的には良いらしいです。ただ 私も誰かに見られたらと気を使い 一定の距離を保っていなきゃなら 密室が良いかなと。 でも セフレだろうが不倫だろうが、家庭の外でなら 多少メールをしたりするのが普通じゃないですか?

  • 「教員採用試験の合否判定に出身大学は関係ない」

    教員採用試験の合否判定については様々な議論が交わされていますが、 実際合否判定に出身大学はどれくらい影響するのでしょうか? 担任の先生は「出身大学は関係ない。全て当日のテスト次第。」と仰っています。 しかしインターネットでは「今でも根強く大学による差別が行われている。」との情報もあります。 自分は教員を目指していて、前期日程で受験した地元国立大学に合格すれば その大学に進学するつもりですが、合格発表まではどうなるか分かりません。 不合格なら後期日程の大学、下手すれば滑り止めの私立(産近甲龍)になってしまうかもしれません。 しかしどの大学に進学しようと教員採用試験の結果を大学のせいにしないよう勉強するつもりです。 ただ単に 「地元の大学の方が教員採用試験の情報を得やすい。」 だけなのでしょうか?

  • 不倫、セフレ、男の真意

    W不倫です。3年前にサイトで知り合いました。会ったその日に関係を持ちましたが私は浮気をした夫への腹いせという気持ちが強く正直誰でもいいという気持ちでした。結局4回位会いましたが、あまりにも「完全なセフレ扱い」に私も虚しく嫌になりその後会うのを止めました。その頃私は少し好きになりかけていたのです。昨年夫との不仲に疲れていたこともあり再会(一度だけ)。ホテルに行って・・でも何となく不穏な空気で別れました。今年に入ってまた再会。今回は何かが今までと違っていました。私はやはり好きだと思いました。彼からはこれからもっと会えるように出来ないかと言われました。男性の真意はどんなものなのでしょう。セフレなのに思うように会えない女。彼には以前は他にもセフレがいたような気配がありました(彼は認めませんが)こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょう。私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが。。。。

このQ&Aのポイント
  • HTMLの入力項目に年齢のバリデーション処理を追加する方法を教えてください。
  • 氏名、郵便番号、年齢、URLの入力項目にバリデーション処理を追加する場合、年齢項目のチェック方法を教えてください。
  • HTMLのバリデーションで年齢の項目をチェックする処理方法を教えてください。
回答を見る