• ベストアンサー

京都亀岡「川ガキ大将復活プロジェクト」

こんにちは。 京都の亀岡で毎年「川ガキ大将復活プロジェクト」が開催されているようなのですが、今年の案内がないようです。 今年の開催はないのでしょうか? もし開催日や情報がわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tigy2813
回答No.1

本日26日、開催されるようです。 以下、読売新聞抜粋より 川魚とり、水鉄砲遊び、紙飛行機、木工クラフト 小4~中3対象(事前申し込み要) アユ釣り、シャワークライミング、バスバスターズ、カヌー挑戦などがあるそうです。