• ベストアンサー

京都亀岡の湯の花温泉の隠れ家的旅館

よろしくお願いします。 京都の亀岡にある湯の花温泉に1日限定数組しか泊まれない隠れ家的旅館があると聞いたのですが、名前を思い出せません。料理がとてもおいしいと伝え聞いたんですが、旅館名をど忘れしてしまって。。 ご存知の方いたら教えてください。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1
参考URL:
http://www.delicious.ne.jp/html/toku03/kiji03/kiji03_0209_06.htm