• ベストアンサー

オーガスタキャンプ

オーガスタキャンプ(西武ドーム)の座席について教えて下さい。 今年、西武ドームで行われるオーガスタキャンプ2008に行く予定ですが、今の座席がアリーナD6ブロックです。オークションなどで、アリーナのA4、A15などが出品されていますが、ステージに近い列の端と、ステージから離れてはいても正面の席と、どちらが観やすいでしょうか? A席を購入しようか迷っています。どなたか昨年の例などでご存知の方いらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

オーガスタキャンプは参加したことがないですが、西武ドームや他のスタジアムライブには何度も参加したことがあります。 個人的には、A4≧D6>A15の順に良席だと思います。 西武ドームのアリーナ席は横16ブロックだったと思うので、A15は端すぎるので私だったら買いません。 それを買うぐらいだったら、Bブロックの中央かスタンド席を買った方がライブを楽しめます。 今お持ちのチケットの席はステージからちょっと遠いですが、そんなに悪い席ではないと思います。 参考までに。

hatabou129
質問者

お礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。