• 締切済み

Elvis Presley - My Boy

なんの情報もなくこの曲を聴く機会がありました。 一度聴いてだけで、背筋がゾクゾクして涙が出そうになりました。 エルビスのことはリアルでは全く知りません。 ■質問は、この曲を歌ったライブ映像を観ていたいのです。 一番いいのはライブdvdがあるといいのですが、自力で探しきれません。 入手可能なのが一番ですが、情報だけでもお願いします。 また、映像配信サイトなどでも見られるのなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1
noname#91472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すべて見させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 配信ライブについて

    当方エンタメ業界に従事する者です。 リアルライブが実施出来ない環境のため 各アーティストが配信ライブにて活動を再開しております。 仕事で配信ビジネスに関わっている身なのですが どうも配信ライブはどんなに工夫してもリアルの体験には 勝てないですし面白みにも欠けており、、、。 リアルライブが出来るようになるまでは 配信ライブが主流となりそうですが どのような内容であれば 配信ライブの視聴券を買う気になるか ご意見あれば 教えて頂けますと幸いです。 ※ 先日のサザンの配信ライブも自分でも視聴券を購入して観ましたが 感動はしましたが、普段見ているDVDやライブ映像と大差は無く もうひと工夫あればなと感じた自分がいました。。

  • 恐らくTUBEの古い曲だとは思うのですが…。

    『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』 というような歌詞の入った曲を探しています。 過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。 かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • マルチメディアの配信に かなりお詳しい方におたずねしたいのですが・・・

    自作オリジナル曲や映像などを人に公開する方法を調べています。 たとえば、ホームページから「曲名」をクリックするだけでダウンロードできる方式です。 1曲はMP-3のデータで5M程度はあります。 また、今後 オリジナルのライブ映像(現在DVDのデータで所持している)なども配信できると面白いと考えています。 パソコンのことはあまり詳しくないので、できましたらどなたか丁寧に教えていただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ライブ映像配信サイト

    WEBカメラを使ってライブ映像を配信したいのですが レンタルサーバーでも出来るんでしょうか? また、その場合は動的IPでも可能なんでしょうか? 何か個人で簡単に出来るライブ配信サイトを作りたいので詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくご教授下さい

  • Janne Da Arcの「I'm so Happy」収録DVD

    とある動画サイトで、Janne Da Arcの「I'm so Happy」のライブの動画を見ました。 Janne Da ArcのDVDとかは一切持っていないです。 でも、「I'm so Happy」が大好きなので、この映像が入ってるDVDは欲しいなぁ…と思い、 公式サイトでライブDVDの収録曲を確かめたんですが、どのDVDにも入ってないような…? 単なる見落としでしょうか…? それとも、何かの特典DVDだったんでしょうか? 収録DVD分かる方、教えてください!

  • トロント市内のライブカメラ

    トロント市内のライブカメラ映像を見られるサイトを ご存知の方、ぜひ教えてください。できれば街中の様 子が分かるものがよいです。自力で探したのですが、 道路を見張っているライブカメラ映像しか見つけるこ とができませんでした・・・ よろしくお願いいたします。

  • 米米クラブ、浪漫飛行のPVのDVD

    米米クラブの浪漫飛行のプロモーションビデオが欲しいのですが何処かで入手出来ますか? 出来ればDVD化されてたりすると嬉しいのですが。  ネットの動画配信サイトで見て気に入りました。 かなり古い曲ですが良い曲だと思います。 PVも夏の海で撮影されたものでとても良いので探しています。 よろしくお願いします。

  • スティッカムで

     スティッカムで自分が配信する側だとして、ライブカメラの映像を表示する窓にカメラで撮っているリアルタイムの映像ではなく、1枚の画像をずっと表示し続けるにはどうしたらいいんですか?  よくプリントクラブの写真や動物の写真を表示させて音声だけ配信?みたいな事をしている人をみかけます。スティッカムでの配信に興味があるのですが、顔を出したくはないんです。そのため画像を表示させて声だけの配信をスティッカムで行いたいのです。  分かる人、この私(スティッカム初心者)に是非教えてください。お願いします。

  • SMAPのライブDVD

    最近初めてSMAPのライブDVD(MIJ)を見ました。SMAPは嫌いではないのですが、ファンクラブに入るほど大好きってほどではないので、ライブには行ったことはありません。DVDはなかなか楽しめました!MCなんかも面白くて、長いライブでしたがあっと言う間に見てしまいました。 そこで質問なのですが、MIJのタクヤとキムラって人形の映像で座席番号が最後に読まれますよね?あれってその番号の人は何かもらえたりするんですか?映像に映るだけでしょうか?ちょっと気になりました。それとSMAPのライブっていつもあんなに長いんでしょうか?ついでにみんなが持っているうちわは、いくらするんでしょうか? あとMIJのDVD以外でオススメのライブDVDがあったら教えて下さい。アルバムだけの曲より昔のシングルなんかも歌ってるライブがいいです。 私はB'zが大好きなので、いつもライブに行ってるのですが、ロックとは違う雰囲気で楽しめたので、SMAPのライブも機会があったら行ってみたいと思いました。 でもSMAPは人気があるのでチケットを取るのが難しそうですね・・・。ちなみにジャニーズ系の事はあまりよく知らないので、詳しい方、宜しくお願いします。