• 締切済み

Elvis Presley - My Boy

なんの情報もなくこの曲を聴く機会がありました。 一度聴いてだけで、背筋がゾクゾクして涙が出そうになりました。 エルビスのことはリアルでは全く知りません。 ■質問は、この曲を歌ったライブ映像を観ていたいのです。 一番いいのはライブdvdがあるといいのですが、自力で探しきれません。 入手可能なのが一番ですが、情報だけでもお願いします。 また、映像配信サイトなどでも見られるのなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1
noname#91472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すべて見させていただきます。