• 締切済み

どのパーマが…???

この夏パーマをあてたいと思っています。 ですが、パーマの種類が多くてわかりません! 私の髪は細くてぺったんこでパーマがかかりにくいのです。 ボリュームある、ふわふわな感じにしたいのですが、痛みが少ないオススメのパーマとかありませんか?? 今、候補にあがっているのは *水パーマ *エアーパーマ *クリープパーマ です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

デジタルパーマ(形状記憶パーマ)はどうでしょう?ダメージもだいぶ抑えられるし、もちもとてもいいし、カールも綺麗にでますよ!