• ベストアンサー

ツールバーの項目の消し方

CyberlinkのPowerDVDというソフトが不要になったのでパソコンからアンインストールしたところ、[タスクバーを右クリック]→[ツールバー]のPowerDVDの項目が消えていませんでした。 1度再インストールしてから再びアンインストールしてもかわりませんでした。 消し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

コンテキストメニューの削除はレジストリファイルの操作が必要です。 私は使用しておりませんが、メニューの編集ができるフリーのソフトです。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/system-chuneup/contexter.html