• 締切済み

妊娠?想像妊娠?月経前症候群?

もうしばらく様子を見ればいいかなとは思うのですが気になってしまうので、質問させてください。 私の前回生理日が6月14日、その前から35日目でした。 周期はいつもバラバラで、31~38日となっています。 そこから計算すると今回の排卵日はだいたい7月1~8日、生理日は7月15~22日になります。 で、6月30日(ゴムなしの体外射精)と7月3日(ゴムあり)に仲良くしました。 7日ごろから下腹部に痛みがあり、胸が張ってきました。眠気もあり、また生理になるのかなと思っていました。 ところが、15日くらいから胃のむかつき・吐き気(特に食前ときついにおいを嗅いだとき)・倦怠感が現れ、今日になって股関節の周り(太ももの付け根や坐骨のあたり)に軽い痛みがでてきました。 トイレが近くなって、毎日出てたのに便秘気味になりました。 もしかしたら…と思って16日に検査薬(生理予定日1週間後用)を使ってみましたが、陰性でした。 38日目である22日までに生理がこなければ、もう一度使ってみようと思っています。 妊娠を望んでいるので、毎日生理が来たらとびくびくしています。 なにかアドバイスがあれば、お願いします。

みんなの回答

• maa924
回答No.3

こんばんは! そのような行為をしている時点で妊娠の可能性は出てきますが、あなたさまたちは外出し、ゴムを使用している時点で避妊をしようとしていることになり自ら妊娠を避けていますよね?お互いが妊娠を望んで心をひとつにしているのなら、避妊無しの方が確率は確実に増すと思いますよ!

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 基本憶測排卵日など正確に把握しておられます。 ただ7月16日50IU検査薬ではやはり感知するには 早すぎて、陰性でもおかしくないと云うことがあります。 チェックワンファストなら生理予定当日で検査できますよ。 6/30仲良し分は必ずチェックワンファストで7/15以降で。 7/4仲良し分は必ずチェックワンファストで7/28以降で。 けれども多分妊娠可能性は薄いかもしれません。 今貴女が感じられている症状も生理前の 応対ホルモンが豊かな時にはそうなりやすいからです。 ムカつきまで感じ始めたらいよいよ生理は近い場合があります。 私は生理予定3日~4日前からムカムカがきついからです。 しかし生理が7月22日をこしても来ないなら 必ず検査されてくださいね。

• ayunchi
回答No.1

えーと・・・ 一瞬 妊娠おめでた? と 思いましたが ・・・・・・ 妊娠を望んでいるのに ゴムなし外??ゴムあり??? どういうことでしょうか??? チェックワンなら生理予定日から 測定可能ですから 購入してみては??? しかし・・・外だし ゴム付け だと よほど 男性が下手じゃないと 妊娠は難しいのでは???