• 締切済み

緊急です 彼女に依存しすぎてしまう 今日、東京に行きます

norimune00の回答

回答No.1

とても気持ちがわかりますよー。 私もそうでしたからw今は彼女はおりませんが。 私個人の意見ですが治そうと思って治るもんじゃないかなぁと。 一ついえるのは自分に自信がなかったり、これといって趣味がなかったり友達がすくなかったりするとそういう傾向になるかもしれませんね。 なぜかというと、彼女以外にすがるものがないからです。 私も人と接するのが苦手です。が、それと同時に人と接触をとりたいという気持ちが強いです。 まぁ今の時代だったらmixiのコミュニティに入ってOFF会っぽいのを楽しむとかー。 最近は色々挑戦(?)して世界が開けてとてもプライベートは充実している気がします。 半年ほど前、婚約者から振られて、色々引き摺っていたのですが、最近はだいぶ楽になりましたし。 何かを始めるのが良いかもしれませんねー。 いきなり東京に行くのはドラマティックですね。 おかしいかどうかは彼女にしか決められませんね。っというのは人によって感じ方は違いますし。 キュンとされるかもしれませんしウザいと思われるかもしれませんし。 あ、あと遠距離経験もあるんですが、やっぱり合わないとだめですねw 電話でケンカとかは最悪です。顔が見えないせいか落ち着いて会話ができないのです・・・。

fdasu
質問者

補足

ありがとうございます。 僕は友達がいなくって、 ここで相談する以外に、方法がありません。 キモチがわかるって言ってくれただけで、癒えました。 今日、彼女に会いに行ってきます。