• ベストアンサー

競馬予想サイトについて

cqk01460の回答

• cqk01460
回答No.4

43歳の男性ですが、私もいろんなところに入会し損をしてきました。 例えば本命、中穴、大穴、というようにそれぞれ買目を指示してきて点数がもの凄く多かったりするもの、 あるいは情報はあくまでも電話で、当たってないのにそちらの聞き間違いだと言い張るもの等、あの手この手で騙してきます。 結論としては、入会しないほうがいいと思います、ただまじめでそこそこ儲かっているところもあるのかなぁと思うのでそういうのを探してみるというのも面白いかも知れません、どの位お金がかかるのか心配ですけど。 今では自分で予想をして楽しんでいます、馬王というソフトを使ってます、結構難しいのですが、プラスにはなっています。 自分のスタイルを築いていくことだと思っています。

gtrojh
質問者

お礼

回答有難う御座います 順次、退会していっています