• 締切済み

三軒茶屋周辺でよい歯医者さんを教えてください。

三軒茶屋駅周辺で、よい歯医者さんを探しています。 歯医者自体が久しぶりなので、おびえています。 親切で痛くない歯医者さん、その他お勧めの歯医者さんがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

三軒茶屋駅前の歯医者というページを見ると60件ほどありますね。 http://haisha.ekimae.jp/%E4%B8%89%E8%BB%92%E8%8C%B6%E5%B1%8B%E9%A7%85%E5%89%8D/%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85 数は多いですが、電話で得意分野や治療方針などを聞いてみると、けっこう絞り込めると思います。 麻酔は希望すればかけてくれると思いますが、虫歯治療が専門で歯を長持ちさせてくれる歯医者さんがよいのではないかと思います。