• 締切済み

左膝の痛み

四月下旬に膝を捻りまして、五月上旬に水を抜き、中ごろにMRIをとりました。 異常はなかったのですが、少し水がたまっているだけで、自然治癒出来る量らしいで、完治するのを待ちました。 しかし、体育や球技大会などをしていると膝が痛みます・・ しかも、歩いているとたまにパキッという音がします。 やはりまた病院へ行った方が?

みんなの回答

回答No.1

病院ではなんと言われたのですか? >しかし、体育や球技大会などをしていると膝が痛みます・・ >しかも、歩いているとたまにパキッという音がします。 とありますから、その原因はなになのか、運動はどのようなものを どの程度やったらよいか、調べる必要があると思います。 整形外科に行って診察を受けたほうが良いと思います。 自己判断だけで日を過ごさないほうが良いとおみますよ。 早いうちなら治るのも早いとおもうのですが。