• 締切済み

データがOutlookに入ってしまう!?

自宅PCはVistaです。ベーシックです。 USBに入ってるデータを「整理」→「削除」と行うと、 普通は『ゴミ箱』に入ると思うのですが、OutLookやWinメールの『ゴミ箱』フォルダに収納されます。 そのメール内で「削除」すれば、消そうと思ってたデータは消えてくれるのですが。。 手間がかかりますし、通常ではありえないやり方です。。 ほんの時々、『ゴミ箱」に入ってくれることがあります。 すごく困ってます。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 削除ファイル上で右クリック「削除」ではどちらに入りますか。

poohcchan
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 右クリックの場合でも、入る場所はメールの『ゴミ箱』に入ります。