• ベストアンサー

胸毛はいつごろからはえはじめるの?

胸毛のはえてる人に聞きたいんですが、いつごろから胸毛が生えてると実感できるほど濃くなり始めましたか?自分も毛が濃いので気になって質問させてもらいました。教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssjetboy
回答No.1

高校~大学にかけてですね。 中学までは薄かった気がする。 もちろん個人差が大いにあると思いますよ。

kennsirou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!高校から大学にかけて濃くなってきたんですね。自分はそれくらいの時期は越したのですね毛は濃いけど胸毛は生えないのかなぁ。教えてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

回答ではないけれど、ない人から見ればうらやましい話題です。 欧米人に比べれば少ない方です。 高校3年~

参考URL:
http://datumou.1nattoku.com/20/post_6.html
kennsirou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それくらいからの人が多いんですかねぇ。