• ベストアンサー

胸毛について

彼の胸毛が凄いです。 首のすぐ下から生えていて暑い日にTシャツ1枚になると、チョロチョロ見えます。 また、肩毛と背毛も見えます。 私は全く気にならないのですが、そのような毛は周りから見たら不快に思うものなのでしょうか。 以前に、公共の場で胸毛を見せるのはセクハラだ!と言う人がいましたので、彼がそんな事言われないか心配です。 なにか1枚羽織らせた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205097
noname#205097
回答No.4

私は女性ですが全身毛深いので恥ずかしいですが本人が気にしていないのなら別に自由な格好で良いと思います。

Naomao11
質問者

お礼

回答ありがとうございましたヾ(*・∀・`)o

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.3

セクハラだのと言う人はさすがにいないはずですが、「よく知らない男の胸毛なんて見たくない」と感じるのは、特に女性にいるのは確かだと思います。 胸毛が見えにくいを服装を心がけるというのも、「嫌われにくいファッション」という意味での1つの手段かもしれません。ただし首のすぐ下程度なら大して目立たないのでは、とも思います。そこだけ処理してみるというのも手段ですね。胸毛自体が見苦しいというよりも、チョロっと出てるのかかえって滑稽な感じになる恐れはあります。 (勿論、彼やNaomao11さんに「胸毛は見せてでもこのファッションでいきたい」というこだわりがあるのなら、いいと思います。)

Naomao11
質問者

お礼

• kakibesuto
回答No.2

男らしくていいと思う。 むしろタンクトップでいい。 人は見た目によるから、見るからに不潔そうな人なら全てが不快に思うし、清潔感あふれて爽やかなら何とも思わない。

Naomao11
質問者

お礼

回答No.1

彼氏さんの容姿によりますよね。 ワイルドな感じなら何も言われないどころかかっこいいと思われるでしょう。 そうとうお顔が残念でない限り大丈夫ですよ。

Naomao11
質問者

お礼