• 締切済み

鉄道模型を組み立ててくれる店ありますか

鉄道模型を購入したいと思っています。好きな電車はグリーンマックスの京急2100系ですが、完成品がありません。どうしてもこの電車がほしいのですが組み立てられないかもと思うととても手が出ません。どこか有料でも確実に組み立てられるところを探しています。ご存じでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 4165
回答No.2

グリーンマックスから京急2100系の完成品出てますよ。

attoza
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。早速調べてみると、完成品出ていました。これなら心配ないですね。完成品を購入いたします。ありがとうございました。(調べ不足で申し訳ございませんでした。)

• Reffy
回答No.1

購入する専門店で聞いてみると早いのでは?と思います。前にジオラマであるシーンがとても欲しくて、でも道具まで全部揃えるとかなり高い金額になり迷っていたら、お店の人が常連さんを紹介してくれました。 そのときは相手の都合と金額が折り合わなかったのでやめになりましたが、多分ものすごく好きな人がいるところであれば、話し合いで成立すると思います。

attoza
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。 当初は、それらを商売にされている方、たとえば大きな専門店で購入時にいくらかプラスで完成させてくれる方などが入れば・・・と思っておりました。なかなかむずかしいですよね。 作るのが楽しみな方の方が多いですからね。 ちょっと近くの専門店で聞いてみます。 ありがとうございました。