• ベストアンサー

もじにゅうりょくへんかん

インターネットのもじにゅうりょくで「かんじ」へんかんできなくなりました。つかえるのは、カナとひらがなだけです。よみぬくくてもうしわけありません、どなたかかいふくほうおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
fumioka
質問者

お礼

情報ありがとうございました。とりあえづMicrosoft IMEに置き換えて問題は解決しました。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照ください。 「Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

fumioka
質問者

お礼

教えていただいた情報により、とりあえづMicrosoft IMEに置き換えて問題は解決しました。ありがとうございました。