• 締切済み

日本語の表示が変わってしまいました

windowsXPを使用しています デスクトップの画面表示の日本語が全て四角い記号に変わってしまいました どうしたら元に戻るでしょうか 宜しくお願いします

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

これを試してダメなら、ウィルスとスパイウェアを疑って下さい。 フォントファイルの再構築ですが。 このファイルは「隠しファイルに」なっていますので、マイコンピュータなどで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にしておきます。 スタート→検索→ファイルとフォルダ→ ttfCache 入力→右側の画面に表示されたら削除します→閉じてPCを再起動します。 (ttfCacheファイルは、再生成されます)

• zorro
回答No.1