-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-07-06 18:11:40
  • 質問No.5103512
解決
済み

Q スカイプで日本語表示にするには

  • 閲覧数19446
  • ありがとう数188
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
saburouu

スカイプをダウンロードすると、最初のログイン画面だけは日本語で表示されているのですが
ログインするとスカイプのメニューなどがすべて英語で表示されるようになります。
どうすれば日本語表示が可能になるのでしょうか
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-07-06 18:31:13
    • 回答No.2
    noname#109301

    ログインするときだけログイン中と日本語で出るのなら以下の方法で日本語になりませんか?
    skypeを起動してTool→Change Language→日本語を選択
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。

    すみませんがtoolの場所というのを教えてください
    投稿日時 - 2009-07-06 18:42:18
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-06 18:24:13
    • 回答No.1
    それは異常です。
    もう一度ダウンロードして入れ直してみて下さい。
    こちらもお試し下さい。
    http://skype.excite.co.jp/
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。

    そちらでも試してみたのですが
    まったく同じで、インストール後のログイン画面までは日本語なのですが
    ログインしたあとはすべて英語で表示されます
    投稿日時 - 2009-07-06 18:35:47
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数186
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ