• ベストアンサー

スカイプで日本語表示にするには

スカイプをダウンロードすると、最初のログイン画面だけは日本語で表示されているのですが ログインするとスカイプのメニューなどがすべて英語で表示されるようになります。 どうすれば日本語表示が可能になるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.2

ログインするときだけログイン中と日本語で出るのなら以下の方法で日本語になりませんか? skypeを起動してTool→Change Language→日本語を選択

saburouu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみませんがtoolの場所というのを教えてください

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは異常です。 もう一度ダウンロードして入れ直してみて下さい。 こちらもお試し下さい。 http://skype.excite.co.jp/

saburouu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そちらでも試してみたのですが まったく同じで、インストール後のログイン画面までは日本語なのですが ログインしたあとはすべて英語で表示されます