• ベストアンサー

先輩の気持ち

私には好きな人がいます!ちなみに、サークルの先輩です♪ 一応アドレスも知っているのですが、なかなか送れません…。用があって送ってもいつも途中で終わってしまいます。(しかも止めるのは先輩) 用のないのに送ったりして、嫌われてしまうのが怖くて遅れません! メールはちゃんと返してくれるし、短文でもないし、絵文字も使っているけど、いつもいきなり終わってしまうってことは、脈無しってことなんでしょうか? だから最近は送っていません。 男性の方はなんとも思ってないような子からメールがくるのってやっぱり迷惑なんでしょうか? ちなにみ先輩は3年生で私は1年です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も大学3回生の男です。 私は彼女でも好きな子でもなんとも思ってない子でも、メールが毎日たくさん来たらちょっとイヤです。聞こえが悪いですがメールで文字を打ち込むのがめんどくさいです。 少しくらいならメールが来ても悪い気はしませんが、彼女が居る場合はそれも迷惑に感じるかもしれません。

mini-2
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…。 実は先輩に彼女がいるかは分からないんです!だから、それをちゃんと確かめてから行動したいと思います! 回答ありがとうございました!!