• ベストアンサー

インターネットに接続できない

2ちゃんねるスレッド上で変なアドレスをクリックしてしまい、怖い画像が現れました。 そのせいかわかりませんが、その後数時間してインターネットの接続ができなくなってしまいました。 非常に困っています。 どうしたらよいか教えてください。 ちなみにパソコンの知識があまりないので、初心者向けに詳しく説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

>>インターネットの接続ができなくなってしまいました 現在使用しているネットワークを削除して、「コントロールパネル→ネットワーク接続→新しい接続ウィザード」より新規にネットワークを作成し、それを使用してみて下さい。 尚、この手のご質問をされる場合は、OS名(バージョン含む)を必ずお書き添え下さい(例:XP HOME SP3)。この回答への返事欄にご記入頂いても構いません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらを確認 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja それで駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828