• 締切済み

WinDVD for FijitsuでDVDが再生できない

こんにちは。パソコンは富士通のFMVを使っていて OSのバージョンはVistaです。DVDを見る時は普通はWinDVD for Fijitsuで再生しているんですが、今日購入したDVDの一つがWinDVD for Fijitsuで再生しようとすると「WinDVD MFC applicationは動作を停止しました」というエラーメッセージが出ます。それで、MediaPlayerだと再生できるんですが、 WinDVDの方が使い勝手がいいので、こっちで見たいです。 どうしたら、解決するでしょうか。よろしくお願いします。

noname#63948

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>バージョンアップってどうしたらいいんでしょうか? お店へ行って買ってくるのです。 オンライン販売でも購入できます。

• violet430
回答No.1

困りましたね。 相性が悪いようです。 WinDVDを再インストールしても駄目なら、バージョンアップを検討した方が良いでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バージョンアップってどうしたらいいんでしょうか?