• 締切済み

WinDVDが開けなくなりました

突然WinDVDが開けなくなりました。 以下のようなメッセージが出ます。 「WinDVD MFC Applicationは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられます。解決策がある場合は Windowsから通知されます。」 何とか解決したいのですが、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

思い切って別のプレイヤーを使ってみてはどうでしょうか? 現在世に出回っているものには非常に使いやすく、色々な拡張子に 対応しているものも多いです。 ちなみに私は 「GOMプレイヤー」 http://www.gomplayer.jp/ を愛用しています。 ・メリット  -ほとんどの拡張子に対応している  -キーボードの操作でほとんどの操作が可能   ・十字キーの上下:ボリューム   ・十字キーの左右:10秒早送り、巻き戻し(これが使える!)   ・スペース:一時停止   ・エンター:全画面表示  -プレイリストあり 他にも細かい設定が可能

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/