• ベストアンサー

はじめてのFXで早速1万円の損(泣)

FX999の回答

• FX999
回答No.9

私事ですが、数年前に一週間で200万円損しました。今回も200万円投資してすでに150万円損しています。今回と前回で大きく違うのは損することになれたということです。前回は早々と撤退しましたが、今回は続いています。為替の一番おもしろい所は自分で決めるということにあります。買うか、売るか、静観かしかないので、アクティブに行くならずっと画面見てるか、指値しておくかでしょう。為替は儲かるとは思っていません。ゲームです。だから金取られます。余裕資金ってのは捨ててもいい金です。こういう金なくて為替やる人はほんとに破滅間違いなしです。1日で2円とか平気で変動します。吹っ飛ぶのが当たり前の世界です。楽しみましょう。

shige-kiku
質問者

お礼

150万円の損を楽しめるなんて、すごいですね。私なら気を失うかもしれません(汗)。私の「捨ててもいいお金」はせいぜい300万円程度ですが、100万円超の損が出るなら、すぐなくなっちゃいそうですね。