• ベストアンサー

スーツとマフラーのコーディネート

黒・濃紺系のスーツには何色のマフラーが合いますか?色以外でもデザイン・巻き方・ブランドなんでも参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70164
noname#70164
回答No.1

濃い緑、明るい青、銀白色が合うとおもいます。 さりがなく肩に掛けるように巻くか、簡単に前で結ぶと、スーツと不釣り合いになりません。

cohtaifuno
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。 また、黒のスーツに黒のマフラーは無しですか?身につける人にもよると思いますが。