• ベストアンサー

Wget for ipv6

ご存知でしたら、教えてください。 WinodwsXP環境でwgetコマンド使用できる!!ということまでは 調べられたのですが、特に明記はないようですがipv4しか 対応していないようです。 どうしても。Ipv6上のサイトへwgetを使用したいのですが、 現在、WidnowsXP用のwget for ipv6 は存在するのでしょうか。 ご存知でしたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

google等で検索はしてみましたか? 一発で見つかったのですが。

参考URL:
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=IPv6+wget&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8