• ベストアンサー

新幹線0系、全廃前のオリジナル塗装編成

新幹線0系が全廃を前にしてオリジナル塗装されたそうで、神奈川県から絶対乗りに行きたいのですが、全ての編成、それとも一部の編成がそうなのですか。どの編成がオリジナル塗装か分かる手段を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

既に残っている3編成全部が塗り替えられましたので、JTB時刻表で 「0系」と明示されている列車全てがオリジナル塗装ですよ。

hihidede
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。残るは僅か3編成ですか。全部塗り替えですね。寂しい限りですが1編成くらいは動態保存してほしいです。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

#1です。こちらも参考に、どぞ。 http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/

hihidede
質問者

お礼

大変ためになるサイトありがとうございます。助かりました。