• ベストアンサー

入らない…?

この間、大好きな彼と初めてHをすることになりました。ゆびや舌でやさしくなでられて濡れていたんですが、彼のが大きいのか私が小さいのか入らなかったんです。あまり入らないことって聞いたことがないんですが、何か原因とか考えられることはありますでしょうか。場所に間違いはないと思うし、特に痛みはなかったんですが…。彼の太さは指10本分くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.8

指10本分ですか? それは彼のが太いから入らないんじゃないかと思いますが、いまいち10本分の太さがイメージできません。直径何cmとかなら想像つくんですが・・・。 確かに産道ですから胎児の頭くらいまで開きますが、通過する仕組みが違いますからね。 いきなりでは入らないでしょうから、まず指1本から初めて広げて(?)行って、慣らしながらしてみてはどうでしょうか。 私も、いつも挿入されている主人のペニスでも、状況によってはきつくてなかなか入らないことがあります。 先端が入っても、そこから奥にきつくて入らない場合もあります。 そういう時は、大抵主人の方が「きつい」と言って無理に入れないで、少しずつ出し入れしながら押し広げていく感じでします。 一旦奥まで入ってしまえば、きついながらも受け入れることはできるようになります。 だけど絶対的にサイズが違うようですから、参考になればいいのですが・・・。ちなみに主人のは、指5本分くらいでしょうか??? 直径で3cmくらい? 亀頭部はもう少し太い感じです。 今度測ってみます(笑)

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。うーん…。にぎった時、指と指が届かなかったことや感触からいって直径(?)4cm強ではないかと思うんですが…。少しずつ慣らすというのは参考になりました。今度は少しずつ広げてもらうようにしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.9

#8のminimimiですが、投稿してすぐもう一つ思い出したので書きます。 もう一つ考えられるのが、膣口の位置です。私もそうなんですが、下の方(お尻の方)になるほど入りづらいようです。 主人もそうですし、以前も言われたことがありますが、私の膣口はかなり下の方にあって、入りづらいようです。体位や角度など工夫されてみるのもいいかもしれません。 いわゆるバックからとか、acherryさんが上になってみるとか、acherryさんが上で更に後ろ向きにしてみるとか。 実はこれらは、書くのは恥ずかしいですが、私の入りやすい角度なんです。

acherry
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。入りやすい体位ですか…。彼とじゃれながらいろいろ試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.7

#2です。 出産の時は陣痛で開くと思うので、通常の状態とはまた訳が違いますよね。それに陣痛があっても、切るか裂けるかするもんですし。 という事で、心因的に大きく見えてるのなら、潤滑用のゼリーなどもあるので、試してみてもいいと思いますよ。勘違いではないのなら、あまり無理をしなくてイイと思いますよ。

acherry
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。いろいろと試してみようと思います。おっしゃる通り、無理せずあせらずゆっくりいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marshall
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.6

アソコは赤ちゃんが出てくるところでもあるから、 リラックスして力を抜いたら入ると思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そう考えるとそうなんですよね。そう思えば入らないということはないと思うんですが…。がんばってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

ぼくも、指10本というのは、ほとんどあり得ないのでないかと思われます。普通は、大きめのバナナぐらいの大きさではないでしょうか。これぐらいの大きさでないと、口でするときなどに歯にあたるかもしれません。 入れるときは、おおきく息を吐くようにして、すうっと力を抜くといいようです。 また、多くの女性は、思っているより広いので、もしバナナの大きめのサイズだとすると必ず入ると思われます。リラックスすることが大切です。どうしても、意識が下の方に集中しがちなので、呼吸法により下半身をだらりとさせるのがいいでしょう。 怖いときだと、大きく見える可能性が心理的に見て否定できないからです。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。初めてで無意識のうちに力が入ってたのかもしれないです。口に入れた時もやっぱり大きいのか八分目くらいまでしか入らなくて、のどにあたって窒息しそうになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3480
noname#3480
回答No.4

指10本分・・・・。 数字に間違いはないでしょうか・・? 常人の大きさではないと思うんですが・・。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。すみません、ちょっと大げさだったかもしれません。でも私の指先だったらやっぱりそのぐらいあったような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ガリガリの女性は、入らなかったことはあります。 モノの大きさが原因ではないと、経験的には思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。うーん、そうなんですか…。私はどちらかというと小柄な方なのでもしかしたらそのせいもあるかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa_on
  • ベストアンサー率15% (139/920)
回答No.2

10本分・・彼が大きかったのが原因じゃないでしょうか?

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。私も男の人のってこんなに大きいの!?とびっくりしてしまいました。もともと彼は体格がいいほうで…、でもすみません、10本分っていうのは大げさだったかもしれません。でもどう考えても入らなそうな感じがしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

指一本しか入らないようでは、入れにくいですね。 2本ぐらいだと入れやすいと思います。 たぶん、彼のほうが慣れてなくて うまく入れられなかっただけかと思いますが・・・。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。お互い慣れてなくて手探り状態で…。私も初めてだったからかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指での舌の愛撫のやり方について

    彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

  • どうやったらイケますか?

    20歳の女です。2ヶ月ほど前、初めてHをしました。 それからはもう何度もしています。 しかし、彼のを挿れていても外側を触ってもらっていても、一度もイッタことがありません。 挿れている時と指とどっちのほうがいいのかと彼に聞かれたので、指や舌のほうが気持ちいいと彼には伝えました。 それ以来、彼はいつも私をイカそうと指や舌で頑張ってくれますが、私はなかなかイケず・・・。 私はそれでも満足しているのですが、彼は気にしているようで、彼に申し訳なくて・・・。 指や舌でしてもらっている時にイキそうになった事(多分)は何度かあるのですが、結局イケませんでした。 どうやったらイケるのでしょうか? 今は指や舌でイケるようになりたいのですが、後々は彼のでもイケるようになりたいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 舌からの口臭は何が原因?

    歯医者で虫歯や歯石も完全に治療しましたが口臭が治りません。 原因は間違いなく舌にあると思います。 舌を磨くと本当に一瞬ですが治ります。しかしすぐに臭いが復活します。 歯磨きをしたら歯磨き粉を使うわけですけども、それが舌に残ったような口臭になるし、 とにかく直前に口に含んだものが舌の上で悪臭になっています。 胃から来てる臭いではないと思います。 漢方薬局に行きましたが、舌に関しては「こんなもん(心配いらん)」とされ、一応胃薬みたいなのを一週間分頂きましたが、今のところ改善は見られません。漢方って効くのに1ヶ月かかかるんでしょうか? 間違いなく舌から臭ってます。 でも舌が悪いのは胃に原因があるからかもしれません。 とにかく、こういう場合の口臭ってどういうところに原因があるんでしょうか? もう辛すぎます

  • 愛犬が食べてる間ずっとペロペロ

    12才ののシーズー犬が居るんですが 最近になって餌を食べている間 舌をペロペロしながら ずっと食べるようになりました 食べてる時間も前より長くなって 5分で食べていたとしたら20分位かかっています ずっと観察しているとほとんどの時間舌をペロペロして いるんです 口を見ると前歯が3本ほどありません これが原因なのかもしれませんが 他になにかあると すれば何が考えられるでしょうか わかる方お教えください

    • ベストアンサー
  • 舌に白いまるいものが‥

    気づいたらいつの間にか 舌に白い丸いものが2こ 並んで出来ていました。 噛み間違えたりもしてないので何が原因かわかりません‥ 痛みなどは全くないのですが 放っておいたら治るものでしょうか、、 また、舌に白い丸いものが出来る原因などわかる方いたら教えて下さい。

  • 「この男Hうまい!」って感じる瞬間は?

    Hがうまいってすごい曖昧は表現。 具体的にどこでそれ感じる? 持続力? はやさ?(動きがね) 舌テク? 指テク? 耳元でのささやき? それとも思いやり?

  • Hの際、感じ過ぎて子宮が痛むことはありますか?

    男ですが、お世話になります。 主に女性の方に答えて貰えればと思います。 先日彼女とHをしたときのことですが、彼女が”感じ過ぎて子宮が痛くなった。” と言っていました。感じ方などによってはそんな事もあるのでしょうか? 仮にあるとしたら、どんな時になりそうか教えて下さい。 (今後気をつけたいと思っています) *その後はHを中断、痛いと言う場所は確かに子宮辺り。結構痛い様に見受けられました。 *竿に指に舌で攻めました、乱暴をしたつもりはありませんが・・・ もしかしら何か自分の不手際だったのをそう表現してくれたのかも知れません。 *少し調子にのっていました。 感じ過ぎて腰と足が痺れる様だ言い、涙も流していましたから・・・ 彼女が感じてくれるのが嬉しかったのですが、逆効果になってしまった様です。 宜しくお願いします。

  • 彼女が・・・(女性の方に質問)

    初めて質問するんですが回答お願いします。 彼女と4年ほど付き合っていて、それなりにHもしているんですが、 いまだにクリを愛撫(指とか舌)すると、くすぐったいと言うんですが・・・ これは気持ちいいから?本当にくすぐったいのか?が分かりません。 でも、気持ちいいみたいなんです。なれると、くすぐったいから、気持ちいいになるのですか? 回答お願いします。

  • 舌の奥にぶつぶつが・・

    口臭の原因は舌の奥の汚れだと聞きベロを奥まで出してみると少し汚れていました。本当は良くないでしょうが歯ブラシでこすっても取れなかったので爪で少し剥ぎ取りました。ねばっとしていて少し嫌な臭いがしました。もっと汚れを取ろうと舌の奥まで指を突っ込んでみると舌の奥にぶつぶつができているのが確認できました。これは普通なのでしょうか。 良くない何かの症状ですか?

  • 軽く叩いたら内出血してました。

    最近体調が悪くてよく原因不明の熱がでます。舌も地図状舌がここ4日ぐらいずっとでてます。お風呂場で腕を指で強くはじいたら次の日に黄色いアザになってました。普段はならないのに・・・やっぱり体調が悪いのでしょうか?それとも何かの病気にかかってるのでしょうか?アドバイスお願いします。