• ベストアンサー

入らない…?

この間、大好きな彼と初めてHをすることになりました。ゆびや舌でやさしくなでられて濡れていたんですが、彼のが大きいのか私が小さいのか入らなかったんです。あまり入らないことって聞いたことがないんですが、何か原因とか考えられることはありますでしょうか。場所に間違いはないと思うし、特に痛みはなかったんですが…。彼の太さは指10本分くらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minimimi
回答No.8

指10本分ですか? それは彼のが太いから入らないんじゃないかと思いますが、いまいち10本分の太さがイメージできません。直径何cmとかなら想像つくんですが・・・。 確かに産道ですから胎児の頭くらいまで開きますが、通過する仕組みが違いますからね。 いきなりでは入らないでしょうから、まず指1本から初めて広げて(?)行って、慣らしながらしてみてはどうでしょうか。 私も、いつも挿入されている主人のペニスでも、状況によってはきつくてなかなか入らないことがあります。 先端が入っても、そこから奥にきつくて入らない場合もあります。 そういう時は、大抵主人の方が「きつい」と言って無理に入れないで、少しずつ出し入れしながら押し広げていく感じでします。 一旦奥まで入ってしまえば、きついながらも受け入れることはできるようになります。 だけど絶対的にサイズが違うようですから、参考になればいいのですが・・・。ちなみに主人のは、指5本分くらいでしょうか??? 直径で3cmくらい? 亀頭部はもう少し太い感じです。 今度測ってみます(笑)

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。うーん…。にぎった時、指と指が届かなかったことや感触からいって直径(?)4cm強ではないかと思うんですが…。少しずつ慣らすというのは参考になりました。今度は少しずつ広げてもらうようにしてみようと思います。

その他の回答 (8)

• minimimi
回答No.9

#8のminimimiですが、投稿してすぐもう一つ思い出したので書きます。 もう一つ考えられるのが、膣口の位置です。私もそうなんですが、下の方(お尻の方)になるほど入りづらいようです。 主人もそうですし、以前も言われたことがありますが、私の膣口はかなり下の方にあって、入りづらいようです。体位や角度など工夫されてみるのもいいかもしれません。 いわゆるバックからとか、acherryさんが上になってみるとか、acherryさんが上で更に後ろ向きにしてみるとか。 実はこれらは、書くのは恥ずかしいですが、私の入りやすい角度なんです。

acherry
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。入りやすい体位ですか…。彼とじゃれながらいろいろ試してみようと思います。

• wa_on
回答No.7

#2です。 出産の時は陣痛で開くと思うので、通常の状態とはまた訳が違いますよね。それに陣痛があっても、切るか裂けるかするもんですし。 という事で、心因的に大きく見えてるのなら、潤滑用のゼリーなどもあるので、試してみてもいいと思いますよ。勘違いではないのなら、あまり無理をしなくてイイと思いますよ。

acherry
質問者

お礼

2度の回答ありがとうございます。いろいろと試してみようと思います。おっしゃる通り、無理せずあせらずゆっくりいこうと思います。

• marshall
回答No.6

アソコは赤ちゃんが出てくるところでもあるから、 リラックスして力を抜いたら入ると思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そう考えるとそうなんですよね。そう思えば入らないということはないと思うんですが…。がんばってみます。

• jun95
回答No.5

ぼくも、指10本というのは、ほとんどあり得ないのでないかと思われます。普通は、大きめのバナナぐらいの大きさではないでしょうか。これぐらいの大きさでないと、口でするときなどに歯にあたるかもしれません。 入れるときは、おおきく息を吐くようにして、すうっと力を抜くといいようです。 また、多くの女性は、思っているより広いので、もしバナナの大きめのサイズだとすると必ず入ると思われます。リラックスすることが大切です。どうしても、意識が下の方に集中しがちなので、呼吸法により下半身をだらりとさせるのがいいでしょう。 怖いときだと、大きく見える可能性が心理的に見て否定できないからです。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。初めてで無意識のうちに力が入ってたのかもしれないです。口に入れた時もやっぱり大きいのか八分目くらいまでしか入らなくて、のどにあたって窒息しそうになってしまいました。

noname#3480
noname#3480
回答No.4

指10本分・・・・。 数字に間違いはないでしょうか・・? 常人の大きさではないと思うんですが・・。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。すみません、ちょっと大げさだったかもしれません。でも私の指先だったらやっぱりそのぐらいあったような気もします。

回答No.3

ガリガリの女性は、入らなかったことはあります。 モノの大きさが原因ではないと、経験的には思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。うーん、そうなんですか…。私はどちらかというと小柄な方なのでもしかしたらそのせいもあるかもしれないです。

• wa_on
回答No.2

10本分・・彼が大きかったのが原因じゃないでしょうか?

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。私も男の人のってこんなに大きいの!?とびっくりしてしまいました。もともと彼は体格がいいほうで…、でもすみません、10本分っていうのは大げさだったかもしれません。でもどう考えても入らなそうな感じがしました。

• taknt
回答No.1

指一本しか入らないようでは、入れにくいですね。 2本ぐらいだと入れやすいと思います。 たぶん、彼のほうが慣れてなくて うまく入れられなかっただけかと思いますが・・・。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。お互い慣れてなくて手探り状態で…。私も初めてだったからかもしれないです。