• 締切済み

コスメの収納を探しています。

コスメを収納できるものを探しています。コスメが散らかっていて とても朝支度するのが遅い気がしています。 キレイに収納ができれば、メイクの時間も早くなりそうな気が・・・ 大きいコスメ、細かいコスメをキレイに収納でき かわいく、オシャレなものを教えてください。

• 8emi8
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

回答No.2

私も以前探していました。 その時に教えて頂きました、サイトです。 商品数がすごくて オシャレなコスメボックスが多かったと思います。

参考URL:
http://makebox.okoshi-yasu.com/index.html
  • meipi
回答No.1

私は、無印良品のナイロンメイクボックス(特大)にアクリル仕切りつきボックスを1個入れて愛用しています。 結構たくさん入り、ポケットやベルトなどできれいに収納できます。 ただ、シンプルで黒一色なのでおしゃれですが、かわいくはないかな…?

8emi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、無印良品に見に行ってみます。